フォトブック作ったよとアジリティのやり方の話ー | チョコラブのちょこらん

チョコラブのちょこらん

計算なんだか天然なんだかわかんない面白さと可愛さを武器に今日も家族を翻弄します。人間大好きワンコこわい犬の日常。

 
このご時世、
フォトブックとか、スマホでお手軽に
作れちゃうんだねー。
 
 
{92A20AC2-2E90-4809-88AB-93A2EAADBEE1}
 
 
{D4435CEE-9912-4B74-8054-A6B2326C4D3F}

 

あれもこれもって入れ込んでたら

 

100ページ弱になったけど、
それでも1000円もしないなんて、驚きだわ。
 
 
 
 
 
 
昨日、
びびりんちょが『やめれ』言えた話を書いたんだけど、あれはきっとたまたま、、
しかもちょこちょこ顔合わせてるメンバーだったからだろう。
 
 
もう数週間前の事だけど、
久しぶりにドッグランに行ってきた。
そん時のお話。。
 
 
{68DB8567-8B61-41AD-886A-6CEFC7A6F357}
 
 
 
 
 
{A42C74AB-E0C1-4145-8CEE-4E88813D5063}
 
 
 
 
{C50212A1-4CB9-41DB-9685-A5B6304943C2}
 
 
 
 
 
{9AA16447-2C76-48A9-9997-F40DCB8F2A22}
 
 
 
 
 
{0DF3C830-0E80-4965-B962-AEAE15A631AB}
安定のちょこらんです(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
この後、ボール大好きなゴルちゃんが来て、
おちょこのボールを食べちゃう騒動がありましたが、なんとか半分食べたとこで取り上げ(^^;
 
その子の持ってきた、絶対食べれないボールで
一緒にエンドレスでボール投げをしました♪
 
{8AF289E2-F2F4-4482-9FDE-CBEFD8977066}
 
 
 
あと、これこれ!
高いとこによじ登る小学生!?


 
あーおもろいっ
 
登り方分かってませんけど、
アジリティとかちゃんとやったら
出来る子なのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の方にグイッと来られなければ、
この距離感も大丈夫(*゚∀゚*)
 
{DD6AB198-3450-4929-9869-AD20437CE352}
 

結局のところ、
絡んでは遊べませんけどねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
あはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◉忙しない年の瀬、コメント欄しばらく閉じまーす。