カーサン感動したー( ;∀;) | チョコラブのちょこらん

チョコラブのちょこらん

計算なんだか天然なんだかわかんない面白さと可愛さを武器に今日も家族を翻弄します。人間大好きワンコこわい犬の日常。

雷ゴロゴロビシャーン∑(゚Д゚)
今週に入って朝方すっごい雷です。
 
この季節の雷、

雷嫌いの可愛い子ちゃんが住むお隣県では

『雪下ろしの雷』って言うそうですが、
 
富山では
『ブリ起こしの雷』って言います。
 
富山寒ブリ宣言、今年は出ましたー(´∀`*)
いっぱい獲れるといいなぁ
 
 
 
雷ゴロゴロで、
ついに雪が降りそうな感じですが、
今日もなんか太陽さしてきました。
 
昨日はすっごいいいお天気だったので、
ボール投げにお友達も誘って遊んできましたよ。
 
{222178C3-EDE4-47E5-8F20-6933CE679F9B}
 

 
{C0B01DA4-048B-4852-9BD9-8273D2F0F320}

 
 
{9FB03752-F374-4B37-83F6-F4FF6457DE1B}
 
 
 
{FC16B9C5-BC43-4442-B5EE-39F69BA6B60F}

 
 
{C66CA9A2-4366-4895-A65D-A47E24B6D161}
 
 
 

 
 
 
ボールを追いかけるおちょこと
おちょこを追いかけるライホノ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
{9A6313EB-7BF7-47FD-9F64-7C3F56C486EC}

 
 
通常通り、
グイッと来られれば逃げる?避ける?おちょこなんだけど、
 
それでもなんだか楽しそう。
尻尾も上がってるし。笑
 
 
 
そんでもって、昨日は感動したよー (つД`)ノ
 
おちょこが、おちょこが、
ワンコさん相手に
『やめれ!』言うたーー(T . T)
 






 
 
 
まだまだ成長できるんかもキラキラ
 
 
 
 
 
帰り際、
うちの車のドア開けて『帰るよ~』て声かけたら、まだ帰りたくなかったのか、ライホノ家の車へ。
 
{34DF1403-C7B3-44FD-8D25-67544A6196DC}
 
 
 
 
{6116F197-2C52-462F-AE2B-1CDED1F77E5E}

 
 
なんだよ、
キミ、結構好きなのね。ワンコなお友達。