師走 | チョコラブのちょこらん

チョコラブのちょこらん

計算なんだか天然なんだかわかんない面白さと可愛さを武器に今日も家族を翻弄します。人間大好きワンコこわい犬の日常。



{904E80AE-1881-41BD-B542-1EC9DA4BC1D8}

そうなのですよ。
師走です。

北海道はすっごい雪になってるようですが、
こっちはまだ、ドカンとした雪は降ってません。
今朝、湿った初雪がチラチラと降りました。

次男が運転する仕事に就いて一年目。
雪、大したことないとよいのですが。。





この方は雪大好き。
今朝の雪でも散歩中にキレッ走りのスイッチが入って大変でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{89A6902B-51F4-4B51-A56F-F7D7EDF9519C}





そろそろ大掃除せんなんねー

{89078516-8BF8-4536-AA15-338C3D4B931C}





お餅は今年は早めについて、冷凍しとこうかな。

{4FC0B65E-C1AB-476E-A872-B44193CAAEDE}





早め早め。
今は平日休み多いから、気持ちは余裕だね。

{46D86F39-BB74-4625-9BF4-9199B9062C5E}




年末はちょこらんとお出かけ予定なの♡
それを楽しみに♪楽しみに♪


{0247F278-194F-435A-9B06-7C0871D0B90C}

トーサン、宜しくね(●´ω`●)