ごきげんさまです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

断捨離®︎トレーナーの

 

長谷川 博子です

 

 

ランキングに参加しております

わんこをポチしていただくと 大喜びします

 

全国のトレーナーに会えます

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


「関西組のおウチ、ホンマに行ってみた〜」

YouTube企画


今回は松本京子断捨離トレーナーのおウチ

撮影に行ってきました


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


松本京子断捨離®︎トレーナー

DIYが得意!!


玄関を入る素晴らしい作品が

目に飛び込んできました



思わず可愛い〜とパチリ!

不器用な私から見たらこの才能は天才的です!!


その手作り作品も

色々な形へと変化していった様子


(๑・̑◡・̑๑)


新緑が元気よくのびて

自然豊かな土地に


築50年の歴史と共に

磨きこまれたお家で爽やかな風と共に


丸山ゆり断捨離®︎トレーナー

楽しいインタビューで撮影


断捨離トレーナーにも

それぞれの断捨離歴史がありますね


皆様公開まで

楽しみにお待ち下さい


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今回は見学だけの予定だった私と

さわようこ断捨離®︎トレーナー


田川千恵断捨離®︎トレーナー

松本京子断捨離®︎トレーナー

丸山ゆり断捨離®︎トレーナーの

シリーズになっているチーム兵庫の

YouTube撮影に


ちゃっかりとゲスト参加してきました

こちらもお楽しみに


╰(*´︶`*)╯♡
















LINEで お友達になってください

こちらをポチして下さいね


 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 最後までお読み頂きありがとうございます