こんにちは

今回は花とワークな

4/28 イベント1日め



2日めは

美と癒しdayな1日を

無事に終了することができました


2日間来てくれたお客様や

出店はできなくても

委託販売で届けてくれた

年茶屋さんやウンベシートさん



連日

イベントを支えてくれた出店の方たちと

イベントに来てくださったみなさまのおかげで

無事に終了することができました




2日間出てくれたラテールさん

スキマ時間にはフリー寄せ植えも ↓




精油販売のPHYBOAさん



初出店の 多肉植物ワークのoricagoさん



臨機応変に対応してくださる

MOON☆RIVERさん



4/29は

午前中はガーデンも室内も

予約はほぼ🈵でした




右側 ワークは2人づつ 椿森さんの布リース

左側には  Lino Limaさんの耳ツボ



29日は

ピリカも出店で外に出まして販売💕



Pirikaのイベントは

ピリカ美容室のお客様はもちろん


出ている出店同志の方も好みが似てる方が多く

お互いお時間があいたときや終わった後に

参加させていただく場合も時々あります

私も参加させていただきました 😆


初日4/28は 束さん花珠ワーク ↓

ゆらゆら揺れてかわいいのー❤️



4/28.

コラボのAtelier  Leavesさんとの

ワイヤークラフトワーク♪

ボタニカルオブジェと飾ってみた




4/29 はoricagoさんの多肉植物のワーク ↓


丁寧に教えていただけます♪



そして終わり際に


椿森さんの布リースワークも。

途中、主催者の私はどうしても

席をはずすことが多くイベントスタッフの友人や

ご近所の方にご協力いただき作りました😁



最後仕上げをpirikaがやらせていただき😁

みんなの合作の布リース完成 ↓💕


みんなで作ったゆらゆら布リース




こちらも恒例の

ボタニカルオブジェワークに

MOON☆RIVERさん参加いただきました



春は学祭もなく少しのんびりと

ワークを楽しむスローなイベントです

秋のお祭りでワイワイも楽しいですが

私はこちらゆったりと少人数でのワークも好きです


皆様はどちらが好みかな🤔


春、秋 どちらにしても

来てくださった皆様が


花とアロマと雑貨そしておいしいテイクアウトにて

わくわくしたり

集中したり

癒されたり

自分が喜ぶ時間を少しでも

過ごせたのならピリカもとてもうれしいです


春の2日間 共に過ごした全ての皆様

ありがとうございました

大きな秋のイベントは

11月初旬を予定しています


Pirikaアロマのワークの出店、出張の予定は

5/12日 ROSE FAST

5/19 日 Broom  Garden

にて アロマワークにて出店予定です



もちろん近いうちブログアップしますね





さて、5月1日より

pirikaは通常の美容室の営業になります




美容室ピリカは

5月よりメニュー改正です

よろしくおねがいします


5月からの料金改正はこちら



新メニューコンセプト


美容室ピリカではこちら1番人気 ↓



5月より天然水トリートメント髪質改善メニュー


かわいいゆらゆらの作品たちも

ぜひご覧になってくださいね