チューリップが咲き始めました




町田市小山ヶ丘の

美容室ピリカです


まずは 宿根の

チューリップが咲き始め



ラテールさんで買った

八重の新潟のチューリップも

咲いてきた



こちらも

ラテールさんで買ったチューリップかな


八重の濃いピンク




そして

こちらは

いつもたくさん植える

オレンジ色のバレリーナ

ジョイフルホンダにて 


珍しく香りがする

大好きなチューリップ




このバレリーナはピンクもあるのですが

今年は売ってなくて違う色を購入 ↓



こちらもどこで買ったん?

緑化センターかな


葉っぱが斑入りのチューリップ




今年は

全体的に丈が伸びず

チューリップが小ぶりな気がします



全体的にそうだから 

寒さとかも関係してるのかな?



こちらも八重のピンク ↓



そして

木の影に隠れていた

黄色と赤の植えっぱなし

宿根チューリップも咲き始めました



朝 起きたら

白いモッコウバラも🌹

咲き始めてました


甘いかおり〜♪



タイムの花も色づく前



友人の家では今満開だったので

日当たりによるのかな



イベントのときには

チューリップは

終わってしまいそうな気配ですが


宿根の花や



木たちの新芽で

少し賑やかになるはず




あとは

ビオラが伸びすぎないで

持つことを祈りGWをまちます


2週間後

どんな景色になってるかな




今週はチューリップ週間になりそう

なピリカガーデンです


ビオラもバラも香ります


ぜひぜひ店内に入る前

自然の花の香りを

楽しんでいってくださいね


ピリカガーデン

チューリップ情報でした


花とアロマとしあわせテイクアウトな

イベントのワークも少しずつ

入り始めています


気になってる方は

こちらご覧くださいね ↓


ピリカハウス春イベント

Slow Garden

花とアロマとしあわせテイクアウト






ピリカは通常は

完全予約制の

個室美容室です



GWまで

美容室ピリカは

通常営業しています


5月よりメニュー改正です

よろしくおねがいします


美容室ピリカではこちら1番人気 ↓



5月からの料金改正はこちら



新メニューコンセプト