まだ誰も居ない朝  朝早くに散歩



ピリカから

ヤオコーに向かい157歩でこの階段!


登ったらこの景色 ↓



ピリカ近くの遊歩道は

今ソメイヨシノは散りの横に

私も大好きな八重桜が満開で

新緑もでてきて1番いい季節です



町田市

小山ヶ丘の美容室ピリカです


週末は4/11-13は

地域のオープンガーデンです



チューリップも伸びてきました

何色が咲くのかな




八重のチューリップも




こちらはいつもより

短いけど咲いてきた




今年から復活したスタンプラリー

お子さまも多い印象です



4月は明日までとなり

次回は5/10-12です



オープンガーデンは終わっても

お花はもちろん咲きつづけます


秋に植えたスイトピーも

咲いてきました









ロシアンオリーブの花が

いつになく咲いてびっくり🫢


これ全部 実になるのかな〜? 楽しみ



地域の

オープンガーデン終わっても

ピリカハウスのお庭の花たちは

咲き続けます


ピリカハウスは通りなので

花好きな方は引き続きお楽しみください



そして4月28-29は

ピリカ春イベント

『花とアロマとしあわせテイクアウト』

にてお花好きな方は是非





お花も関連は

自由が丘の

花屋さんラテールさん 花苗

束さん ドライフラワー

花屋 椿森さん  布フラワー

oricagoさん   多肉植物

などが予定


他にもアロマや花モチーフなど

の出店のワークも。


本日アップします

楽しみにしていてくださいね



4月を楽しめますように。





美容室ピリカではこちら1番人気 ↓




5月からの料金改正はこちら



新メニューコンセプト