こちらは愛川町にある

仏果堂さんのクリスマスツリー🎄



町田市の美容室ピリカです


仏果堂さんに作っていただいた

pirikaブレンドを受け取りに

仕事終わり夜の仏果堂さんへ




仏果堂✖️pirika コラボ珈琲


暗闇の中

ぼんやり浮かぶツリーは

とってもきれい


昼も景色よくて好きだけど



夜にしか見れない景色もステキ

夜来てよかった




夜も仏果堂さんは人気で

カウンター席はほぼ満席


この機会に

念願のこたつ席に(^^) ↓




ストーブもあり ぬくぬく


顔は寒いけど

足は暖かい

露天風呂や足湯みたいで

なんだか気持ちが良い



せっかく来たので

カフェオレをいただき

少しひんやりの中で飲む

カフェオレも最高❤️






そしてクリスマスといえば

ドイツのお菓子、シュトレン


秋イベントでも

お世話になった人気の

micocoroさん



秋イベントでお世話になりました



micocoroさんさんのシュトレンは

一回食べたらファン続出。

リピート率がとっても高い美味しさです



こちらは 2023micocoroさんのイラスト

娘さんが作ってくれたそうです!かわいい❤️




出会ったのは5-6年前ですが

毎年micocoroさんの

シュトレンが定番です


日持ちがするシュトレンは

クリスマスはもちろん、

年末年始のお菓子などにも。


1人の方が2つ以上本ご予約も

このおいしさなら頷けます




いちじく 栗🌰 があります

pirikaでは イチジクの方が人気




シュトレンは

クリスマスまで

少しずつ切っていくのですが


日を増すごとにドライフルーツが

シュトレンに染み込んで

しっとりしていく様を楽しめます


まだ端っこはサラサラ

これから様子を見ながら1センチずつ切って

クリスマスまで楽しみたいと思います





シュトレンと

仏果堂✖️ピリカのコラボブレンドも

入荷しましたのでよかったらご一緒にどうぞ





ご予約の方が

水曜日に集中したので

お渡しは水曜日になりました


営業日のため

玄関先ですがお渡し可能です


Pirikaで工事が入ったため

アロマワークは

木曜日午前中となりました


お待ちしております(^^)


頭皮洗浄ヘッドスパのプレミアムチケット



ぜひ、年末1年の終わりに

自分にご褒美メニュー

お使いくださいね