こんにちは

美容室pirikaです


Pirikaの秋イベントまで

いよいよあと1週間となりました


室内やワークは主に予約優先にて

ゆったり空間を心がけているので

予約を優先とさせていただきますが


こちら玄関では

人気のパン屋さんが日替わりで

ピリカに来ていただきます




予約なしで販売予定です

11/4 micocoroさん

11/5 年茶屋さん


玄関にて販売

ともにファンの多い

美味しい素敵なパンを作られます




11/4 

micocoro/パンと焼き菓子 



*お写真はイメージです


こだわりの素材を使いながらもふわふわで

私の母世代でも食べやすいmicocoroさんのパン


micocoroさんのお人柄同様

優しいお味がします


今年春の様子





11/5  年茶屋/  ぱんと焼き菓子 




*お写真はイメージです


pirikaのイベントやセミナーなど

テイクアウト弁当などでもお世話になってる

年茶屋さん


ぱんはもちろん

このお菓子にあう年茶屋コーヒーも

持ってきてくださるかな


春のイベントの様子


さらに!

年茶屋さんが

今回のピリカイベントにて

数量限定でpirikaパフェ

出してくれるそうです❤️(^^)

とっても楽しみです!


夏のセミナーの時も

スペシャルおいしいパフェだったので

期待が膨らみます 笑


夏のワーク体験会


こちら玄関パンたち

は予約なしです(^^)

でも、両方とも人気なので早々になくなる可能性はありですが


秋の夜長に

しあわせなおいしさを

テイクアウトしてくださいね♪




11/4-11/5 ピリカ秋イベント


事前予約について



11 イベント 委託販売へ続く




Hair  Room  pirika