美容室pirikaです

春ららら展のお知らせです


春ららら展 2023



花が咲き少しずつ

お出かけしたくなる季節になってきましたね


そろそろネイルして

キモチあげていきませんか♪


ピリカ ガーデンも 花も咲いてますよー



取り外しが可能な

ワンタッチネイルの

MOON☆RIVERさんが

いらっしゃる日は

4/29土曜日です


ワンタッチネイルMOON☆RIVERさんブログこちら






はじめての方は、

いろいろ見て

こんなの作りたいなぁと

見に来てくださるだけでも大歓迎です




春らしいものや〜♪



少し夏を意識したものや



これからの季節、

足につけるペディキュア

持ってきてくださいます


見てるだけでも

かなりテンションが上がります♬



そして

ムーン・リバーさんはお人柄もよく

前に購入したものもしっかりメンテナンス

をしてくださいます。お気に入りを

大事にするのもSDGSですよね( ´ ▽ ` )


昨年の様子 ワンタッチネイル


先日ピリカ

MOON☆RIVERさんのことを

ご紹介したかたが、MOON☆RIVERさんの

印象を書いてくださいました



ムーンリバーさん記事のリンクご覧くださいね


大好きな人同士が繋がるって

本当に嬉しい( ^∀^)


ワンタッチネイルに興味ある方

ぜひおっとりしてるけど人柄がいい

まいさんに会いに来てくださいね(^^)


尚、ピリカとコラボ特典

前日までのご予約特典として

ピリカとコラボで

アロマ手浴5分サービスします


イメージ写真:気温により温度は変わります

まだハーブはあまりないので、臨機応変に♬なります



参考までに 手浴記事


空いていれば

当日できる場合もありますが

ご希望の方は

ご予約がおすすめです

是非お気に入りを見つけに来てくださいね♪


室内でもガーデンでも

花やアロマしあわせテイクアウトで

気持ち上がるワークで

お待ちしております!


Hair  Room  pirika