*

こんばんは(*^^*)


なんとなんと、

先日カフェピースさんのイベントにて

ネイルをお作りさせていただいたお客様が…

素敵なブログを書いてくださいました♡


恐縮です…

そして、感激です(*˘︶˘*).。.:*♡


というわけで、

久しぶり、2度目のリブログってものを

させていただきます♪♪♪😂(笑)


ご来店いただきました由恵さんは、
私のブログ師匠(笑)・美容室pirikaのまゆみさんの
アロマの先輩だとのことで、
お目にかかるのを楽しみにしておりました♡

お写真苦手な私ですが😂(ブログの写真も半顔😂)
楽しすぎてご一緒に撮らせていただきました♡♡♡
(眼鏡…まだ眼鏡なのです💦)

もうだいぶ前にpirikaさんのところでワンタッチネイルの
サンプルをご試着いただいて、
いつか作りたい(*˘︶˘*).。.:*♡と
思ってくださっていたなんて…♡♡♡

とってもとっても励みになります(*^^*)♡♡♡

まだまだ必要な方はたくさんいらっしゃる!
ご存知ない方もまだまだいらっしゃる!
まだまだより多くの方に知っていただくために
頑張らなきゃと思います(*^^*)♪♪♪

今回、この素敵な出逢いを繋いでくださったのは、


ピリカさんには、
今、毎月おじゃまさせていただいている
カフェピースさんとも繋げていただき、
たくさん素敵なご縁をいただいています(*^^*)♪

オーナー・まゆみさんの、
抜群のセンスの良さ、そしてお人柄で
素敵なモノ・人が集まる、そんな素敵な美容室です♪

あ、そうそう、
早く告知しなきゃって思っていますが、
そんな素敵な美容室ピリカさんでのミニイベントに
今月参加させていただきます♪♪

近々しっかりとご案内させていただきますので、
そちらもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♪

ではでは、本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺✨