町田市小山ヶ丘の

美容室pirikaです


秋イベント


まだイベントの

興奮が冷めやらぬ

月曜日ですが


美容室ピリカは

本日より通常営業です




さて明日


11月8日火曜日は

昨日お伝えした通り

新百合ヶ丘のCafeにて

pirikaはアロマワーク

予定しています ↓




こちらは

pirikaのように

完全予約なわけではなく

予約優先ですが

飛び込みでも可能です❤️


今回先週

ピリカイベントには来れなくて

pirikaのワーク

やりたかったなぁーと言う方が

しいらっしゃいましたら 笑


アロマストーン

アロマスプレー

レースグラスソープのワークを

予約優先

当日OKで開催します





11/8火曜日は

ピリカは出張アロマワークです

是非 新百合ヶ丘の

カフェピースさんに

来てくださいませ

お待ちしております❤️




さてその

cafe peasさんのオーナーは





ご存知の方も多いですが

ピリカでも人気ねクラフト作家さん


昨日ワイヤークラフトの

ワークをしてくださった

Atlier L eavesさんのお店です


新百合ヶ丘 カフェピース


このお店は

かわいい上に

とにかく料理がおいしい!


私が近くに住んでたら

週2回は行ってしまいそうな

勢いなぐらい大好きなcafeです


さてそのカフェピースさんにて

11/8に30分でできる

レースグラスソープと

今回11/6最終日に

そのAtlier L eavesさんの

ワイヤークラフト

コラボワークのご報告です❤️



今回は

pirika✖️Atlier Leaves

コラボなので

レースグラスソープ

30分で作った後に

ワイヤークラフトのワーク

となりました



前日レースグラスソープwsに

参加してくださった方が可愛くて

また本日もグラスソープを作りに

来てくださったりうれしい1日でした


そして完成!



大満足の写真




午後は

ご夫婦で

参加してくださった方も!


ご主人が

レースグラスソープwsに挑戦


男性が選ぶお色は?



迷わず黒を選ばれていたのが印象的(^^)


そして奥様は

ワイヤーを2つ作ることに

挑戦されてました ↓




実は

この奥様は

町田のイベントで

お世話になってるfaire ma vieが

アロマで出店されたときに私も

お手伝いに伺わせていただいたのですが


そのとき

とってもステキなリースを

お隣ブースで

作られていたオシャレな

お花やさんでした


実はその、イベントには

Atlier Leavesさんも

出店されていたので

みんなお互い認識があり

サプライズなうれしい再会でした



3年前 2019年 11月のブログ ↓



ブログに書いてあった!

写真の中にある素敵なリースは

このお店の作品です

私も購入した記憶があります



なので今回3年ぶり!!(^^)


今回は

多摩美術大学学祭の途中に

お立ち寄りくださいました





こちらは

ご夫婦2人の作品です ↓


黒の使い方

また勉強になりました




そして
最後は片付けてから
番外編ワーク


花sakkaさんとピリカが参加
最終日だしね❤️ ↓



こちら

花sakkaさん 完成品

優しい色合いです ↓

ワイヤーも作られて完成!!



そして

こちらは

A tlier L eavesさんの

レースグラスソープ 




シックで

黒の蝶が差し色で効いていますね


ワイヤーさんとの

コラボワーク

とっても楽しかった


すでに

やりたかった!のお話いただいてます 笑

リクエストが多かったらまた交渉します 笑


まずは

明日ピリカは


私が

新百合ヶ丘に

アロマワークに行ってきます!




詳しくは ↓



ぜひ

小田急線沿線の方

町田近辺の方

ピリカの知り合いの方





新百合ヶ丘cafepeas さん

にてお待ちしております


アロマワークなさらなくても 笑


是非カフェピースに

美味しいランチやデザート

をたべに来てくださいませ


そして気が向けば

pirikaにも会いに来てください 笑


当日レースグラスソープ30分で

飛び込みでもらあいていれば

できますので、ご連絡

または当日お声かけくださいね


お待ちしております!



11/8 終了しました ありがとうございました





Hair  Room  pirika