美容室ピリカです


先日

休みの日曜日に

イベント出店お手伝い

という名の私の千葉遠足レポート


後編です


前編はこちら



ストーンサファリの

イベントも終わり

美味しい年茶屋さんのお菓子やパン

も、完売し気持ちの良い青空



今帰ると渋滞するかも

と聞いていたので

夕飯食べてから帰ることに変更。




あれっ?夕方でも

思っていたより明るい!


急遽ブルームさん提案でら

ガーデンに立ち寄るにルート変更




たぶん

5年ぶりぐらいかな




ハーブ苗や

ミニ苗を見せてもらい


優子さんは、食べる系を

私は飾る系を 笑

それぞれチョイス!


3人しかいない空間で

カエルの鳴き声だけ

静かな空間



店内もパチリ


見上げたら 月が見えてました



そして帰りには

うれしいことに

夕陽まで出たよー



ブルームさんの計らいで

海まで行けましたよー


風が気持ちいいー

最高❤️



久しぶりに夕陽まで満喫し



大食い女たち🔥は

刺身定食やにむかいます  笑




お腹すいてきた!


魚!魚!


早く食べたくて

気持ちははやるー

写真がボケてるー

すみませぬ




ブルームさんおすすめのお店

さすが千葉!

海産物が新鮮で美味しい❤️


美味しい上に

びっくりするぐらいのお値段で

2人ともびっくり‼️これからは

毎回夕飯食べてから帰ります 笑

またリピート決定


お腹も満たされ

名残惜しくも

ブルームさんとお別れ、、、


いえいえ


ても来週

またリトルトリーで

会えるので 笑

『また来週ねー!!』

と別れられるのが嬉しい


リトルトリー

6/20(月) little🌲ichiはこちら



久しぶりの夜帰り


ずらしたおかげで朝同様、

今回は全く渋滞にあたらず

快適なドライブでした♬


助手席の私はカメラマン📷 ?



ゆうこさん 

運転ありがとうございました


私はカメラマンに専念しましたが

ピンぼけ多し すみません 笑




帰りに

久しぶりの横浜のベイブリッジ

も見れてまた興奮 笑



ラストは

横浜マリンタワー

夜景なんて久しぶり。


今回 

年茶屋さんのおかげで

勉強させていただき

楽しませていただき



ブルームさんやイベントなどでも

欲しかったハーブやお花など仕入れ

心も体も(お腹も( ̄∇ ̄)笑)

満たされてエネルギーチャージ

させていただきました


さらに

一歩踏み出せ楽しい時間を

過ごすことができました

本当に感謝です!


そんな

ピリカと

年茶屋さんと

2人でコラボする

年茶屋遠足ワークは

6/28火曜日に

年茶屋で開催します


ピリカ出張アロマワークと年茶屋お天気セット



みなさんも

自然豊かな愛川町

古民家年茶屋で

エネルギーチャージしに

来てくださいね


年茶屋さんにて

6/28お待ちしております!



長々と私の研修遠足日記に
お付き合いいただき
ありがとうございました(^^)

さて、明日からまた
美容室ピリカ営業します!
あっ明日6/15はアロマ研修で
15時からです!

今月はイベントや出張
営業日変則です

よろしくお願いします🌿


美容室ピリカ6月の予定