こんにちは美容室pirikaです



新規のお問い合わせも増え
いろいろなご質問を受ける機会が
増えてきました(^^)


ご来店の方には
メニューやカウンセリングで
ご説明させていただいてますが

中々ブログやホームページなど
には詳しく記載できていなくて

メニュー改正もありますし
open時から商材も増え

使っているシステムも当時より
進化してる部分もあり
この機会にいろいろ
お伝えできたらと思います

今回は一弾目

美容室ピリカで使っているものや

そして私がなぜ環境や
今使ってるシステムを選んだか

そのきっかけやコンセプトや夢

など 脱線しながら 笑

少しずつこちらのブログで
お伝えできたらと思っています



そして
美と健康と環境浄化をコンセプト
にしてるビーワンシステムのこと

そして後々は
新しく増えてきた優れた商材のことも
少しづつお話できたらとおもいます

今日はたどりつくまでは
環境に興味をもつきっかけになった
北海道の出会いや↓


私たちの夢のこと
日本環境科学さんに載せた記事に
詳しく書きました→2017年頃




北海道やたくさんの出逢いが
ありながら学び刺激をうけ
美容室から環境に関すること
興味を持ち、その頃ちょうど
ビーワンシステムに出会います


美容室ピリカをするきっかけにも
なった商材です
よかったらお付き合いください

はじまりは
店に来た1つのファックスからでした




まずこのビーワンを使ってみたいと
思うきっかけになったのは

前の美容室に送られてきたファクス

『美容室から環境を良くしよう!』
的な内容だった気がします

そこに興味を惹かれ休みの火曜日に
横浜である講習会に1人行き始めたのが
出会いのきっかけでした

そしてこのあと
想像以上だった薬液の強さや肌荒れ
衝撃な内容を聞きます

うすうす感じてはいましたが
そんなに??
衝撃でした


→さらに詳しくはお店で( ̄∇ ̄) 笑