Piquetロゴシール&再OPENのお知らせ☆.。.:*・゜ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

先日少しお見せしていた ロゴマーク・・・♡


こんな素敵なショップシールになりました!!


ピンク×金箔・・・特注で作っていただいたよ✧✧




箔押しはやはり高級感がハンパないですな><


潰れるかもと言われていた文字や小さな装飾も、予想以上にちゃんと再現されてて感動です


ブランドイメージを底上げさせてくれるアイテムがまた一つ増えて、テンション上がります↑↑


デザインに携わってくださったnanaさん

今回も思いっきり素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました(*'-'*)!♡♡




発注先の業者さまに、Illustratorのデータもお作りいただいたよ★


これまた私の好みを分かっていらっしゃる配色で、、(*´д`*)



Piquetロゴマーク・・・✧✧ これから、どうぞ宜しくお願いいたします(*^ ^*)ゞ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:




さて*


トップニュースにすべきなビッグなお知らせ・・・!!



明日7月10日発行のCuun7月号 に、Piquet、掲載させて頂いています\(◎o◎)/!✧✧




・・と言いましても、ほんの小さな枠なのですが、


設置場所 などで見かけましたら、宜しければお手にとって見てみてくださいませ♫



詳しくは明日、掲載させていただきますね!



発行日に伴い、Piquetオンラインショップも明日、再OPEN致します☆彡


サイトの公開は21時~を予定しています★



こちらも併せて、またブログにてご案内させてください(^^ゞ♪




*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+



先月の感謝企画にご参加いただいた、ブログ読者さまのれいさん ・・・♡


かわいい癒しブログ で、Piquetのことを素敵にご紹介頂いていました.☆.。.:*・゚


(美人ポメのりこちゃんです♡♡)



他にもお載せくださった皆さま><;♡♡

お心遣いを頂いてしまい、本当に有難うございました・・・m(。_。;))m !!



♡ 


しつこいよって感じですが(笑)


海外にお住まいの読者さまへ♡♡  

到着までの賞味期限が完璧アウトだったので(汗)

せっかくなので一回り大きなピケクッキーをお届け♪(画像では分からぬサイズ感w)


アイシングって気温の変化に弱いのですね・・_| ̄|○


お顔が可愛かったので記念に載せてみました(^┰^;)ゞ




それでは、今日はおやすみなさいませ (*'-'*)ノ~☆・*。.:*・゜☆