おんぷちゃん便♡ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

モデル犬おんぷちゃん から、

とってもカワワワワ!!!なサプライズが届きました・・・♡

 

-----------------^( ToT)^

フェルトで出来た大好きなウサコのぬいぐるみに・・・!

安心安全なピケ用ボーロ☆

ピケマークのオリジナルクッキーまで・・・!!

 

アイシング・・・プライスタグ持ち込みでオーダーしてくださったのかと思うと胸熱です




人間も食べられる安心ボーロ♡ 早速ピケにあげたところ・・・・

 

スッパークリングっ!!!  飛び散るえがお ☆*:..。.:*.☆.。.:*・゜

 

8粒ほどお召し上がりになりました^^

 

                                         
グッドタイミングで上がってきたエンジェルピンク♥ 

仕上げにスワロ付けと、羽レース全体縫いつけるの(左右綺麗に対称なるよう最後に整えます)、

モチーフめくったら・・・縫製さんがしてくださってた!

 

「気づいて出来る事はお互いに・・・

でもお客様のお手元にはW検品で出来るだけ良いものをお渡し出来たら良いですね♪」

とメッセージ頂きました>< 最高の縫製さんです(泣)


 


そしてそして・・・激かわオソロのツーショット♡♡

 

さとみんさん届いた当日にご実家のくるちゃんとこ行って、

お写真撮ってブログにUP してくださったのです


 

キューティーおんくるちゃん! 愛くるしくてたまらない><♥


私がサイトに上げてる写真よりカワイイ(汗)


 

愛情たっぷり込もった、おんぷちゃんプレゼント。

 

さとみんさん 、本当にありがとうございました☆.。.:*・゚