Cui Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

Web Shopは本日いっぱい(夜の12時まで)でCloseとさせて頂きます

 

ご注文頂いた皆様、ありがとうございました♡

 

毎回購入してくださる方や、備考欄にメッセージを書いてくださる方、

今回初めてご注文頂いた方・・・花

いつもすごく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです泣

 

本当にありがとうございますバラキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回販売時の使用例で使ったインクのご質問を頂いていたのですが、

 

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんでした泣

 

前回使った主なインクはこのインクたちです星のステッキ

 

 

 

 

 

下の画像の Spangle PatternNote Bookrose(Bow&LOVE)

 

全て普通のインクで捺した後に、

エンボスパウダー(クリア)を使ってぷっくりさせていますsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の画像はニューウォーターカラーLでグラデーションっぽくインクをつけた後

 

クリアのエンボスパウダーを使っています♡

 

エンボス加工に適した遅乾性のインクなので、

ゆっくりインクを塗り分けても大丈夫♪♪

 

グラデーションっぽくインクをつけるには、こちらのスポンジダウバーが便利です♡

 

 

 

 

スポンジダウバーにインクを含ませて・・・

 

 

 

 

こんな感じでインクをつけています♡

 

 

 

 

このスポンジダウバーがすごく便利で、

 

以前困っていた、"買ったばかりのビチャビチャのインク"も

これを使ってつけると、綺麗にムラもなく捺せるようになりました♡!

 

インクも捨てなくていいし、本当に買ってよかったface passion pink

 

普通にインクを付けるよりも、これを使ったほうが絵柄が綺麗に出るので

すごくおすすめです♪

 

サイズは1サイズだけかと思っていたら、

先日画材屋さんでもう少し小さいのも見つけたので

また幾つか購入しました\★/

 

こちら↓もたまたま見つけて購入したのですが

 

 

 

 

 

先が丸くなってるのと尖ってるタイプの2種類えんぴつ

 

 

 

 

 

もっと細かく色分けしたい時に便利で、

 

今回の使用例で色を塗り分けている物は

全部このファンタスティックス (ブラッシュ)を使いましたはーと

 

 

 

 

エンボスパウダーは新しく スパークルも購入しましたface passion pink

 

 

プリズム との比較検索アイコン

 

 

 

 

スパークル↓

 

 

 

 

好みの問題だと思いますが、

スパークルは薄いインクだと黒っぽいラメがちょっと目立つので

濃いインクのほうが合うかな?と思います♡

 

 

プリズムはラメがたっぷり入っているからか、

クリアと比べるとぷっくり感は弱めです電球

 

 

 

クリア↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら↓はプラチナ電球

 

 

 

 

くっきり絵柄が出るのでお気に入りです♡

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。