ピケちゃんBIRTHDAY☆彡 | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

前回の記事をUP後、たくさんのお祝いメッセージをいただきました( ; ; ) 

心から、有難うございます・・・!!


当日は皆さんの反応が気になり、、ソワソワしてなかなか寝付けませんでした(笑)


早速ショップに遊びにいらしてくださった方、

また、ブログでご紹介頂いた方までいらっしゃって・・とてもとても、感謝です(T_T)


正直、会員登録がゼロだったらどうしよう・・・と不安でしたが、

早々にお手続きしてくださった方々のお心遣いに救われました( p_q) 


正式OPENまでもう少し日が開きますが、少しずつアイテムやリンク先も掲載していきますので、

引き続き見守っていただけたら嬉しいです。


また、ささやかですが引き続き500ポイントキャンペーン もしておりますので、

週末のお時間あります時にでも、宜しければまた遊びにいらしてくださいませ☆.。.:*・゚




さて*19日のピケちゃんバースデー☆彡


記念日を合わせるべく、姉ちゃん必死にもがいた結果・・とばっちりのピケちん(TдT)


少しのお散歩と近場でのドライブ、1時間も構ってあげられなかったね><



翌日の昨日は、一日遅いケーキでお祝いしました☆



キツネ顔、耳がピーン、茶目、睫毛が二重っぽいところ、ニコニコ口角・・・

ちゃんと細かく再現できてる・・・!凄いっっ\(◎o◎)/!

ニコニコ比較(*´∀`*)

手足が長いところもリアルです・・・っ((((;゚Д゚))))♥


へぃ おまちどう♪


ピケ 「食べたい食べたいちょうだいちょうだいっっ!!!!」 

(右耳に)アタックちゃ~んすっっ

たんとお食べ♪ ・・・ってそこからかーいっ

ムゴイ。

ピックとロウソクは、ちゃんとお口で隅によけておられました。

姉ちゃん撮影に夢中になってる間、ものすごいスピードで食べるピケちん

美味しいんだね(*´∀`*) でもちょっと食べ過ぎね(*´∀`*;)


取り上げ! ε=ε=ε=ε=ヘ(*゜ー゜)_旦~~   今日はごちそうさま! (↓やっぱ食べ過ぎ?)



お誕生日プレゼントのLouis dogのワンピもよく似合ってました・:*:・(*´∀`*)・:*:・(親バカ)


フリフリタイプは持ってなかったけれど、ピケ一番似合うかも?!!


ピケの5才のバースデー。


本来は祝福すべきなのに、ダメ飼い主は泣いてしまいます。。


たまに、あまりにもスヤスヤ寝てるピケを見て、咄嗟にお腹に手を当てて

呼吸を確認して胸をなでおろす始末・・ 飼い主が分離不安です。。


いつまでも健康で、長生きして、姉ちゃんのお傍で楽しい思い出作ろうね。


姉ちゃんもずっと傍にいるよ。



5才のピケも、どうぞ宜しくお願い致します☆.。.:*・゚