♥PiquetショッピングサイトOPEN♥ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

大変大変!お待たせ致しました・・・!!


只今より、ショッピングサイトを公開させていただきます☆彡(↓画像クリックで飛びます♪)




本日から25日(火)まで、事前の会員&メルマガ登録で

すぐに使えるショッピングポイントを500円分プレゼントさせていただきます。

(※3.150円(税込)以上のご注文からご利用頂けます)


下記は会員&メルマガ登録のやり方です☆彡

こちらももし宜しければ、お手すきの際にご登録いただけましたら幸いです。

※会員登録の際にメルマガ受信設定が出来ました!

よって2箇所へのご登録は不要です>< 

早速ご登録いただいた皆様、お手数をお掛け致しました・・・!



●会員登録の仕方●


①トップページ左真ん中辺りの「Member Log in」をクリック。



②マイアカウントページの、「新規会員登録はこちら」をクリックして、

 ご登録をお願い致します。(この際、メルマガ受信設定をお願い致しますm(._.*)m)






尚、ポイント付与はシステムの都合上自動で行えない為、

~25日(火)までご登録いただいたお客様には、手動で500ポイント付けさせていただきます*

すぐに反映されず不安を抱いてしまう方がいらっしゃいましたら心苦しいのですが、

何卒ご了承下さいませm(。_。;))m




本日は最後までお読みいただきまして有難うございました。


今後共、 Piquet を宜しくお願い致します・・・☆



kei


P.S. ショッピングサイト上で不具合などございましたら、

どしどし(?)ご連絡下さいませ(>人<;)