nanaさんから♥バレンタイン♡♡ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

母やサイトへのお祝いメッセージをありがとうございます☆彡

後程ゆっくりご返信させてくださいませ(o*。_。)oペコッ


WEBのAccessories カテゴリーなど更新しています*



☆☆☆



14日、nanaさんからとっても可愛いお届けものがありました・・・(((o(*゚▽゚*)o)))♥


開けた瞬間から、ハァッ!(口で息を吸う音w)が止まりましぇんでした!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

相変わらずセンス抜群なnanaさん・・・私の好みを熟知されてる。゚(゚´Д`゚)゚。


開けた瞬間! あまりのオシャレスイーツの衝撃に、一旦フタ閉めたwww ↓


どうぶつドーナツや似顔絵パンなど・・・けっこう容赦なくパクつける方なのですが ←


「勿体なくて食べられない・・・(;ω;)」 という感覚を久しぶりに味わいました><*!


(・・と言いつつ、夜中にSUGARだけでもと拝借したところ、

美味しすぎて一気に2個食べてしまいましたがっっ:(;゙゚'ω゚'): )



そして・・・ネットショップ では既に完売しているmini zine☆彡


こんな貴重なお品までいただいてしまいました(|||_|||) 


デイジーの袋からチラリと見えていたこちらの表紙・・・っっ もう、可愛すぎです(*´д`*)♡♡


鳥や星などのスパンコールも入ってて、夢のあるラッピング・・・!!


ぷっくりシールもキュンキュンする可愛さですっ(o>ω<o)♡♡


そしてお手紙はもう作品だよ・・・(つд⊂)


中身はシークレットなのですが、

改めてラッピングの楽しさを伝えてくれる・・Cuiの素晴らしい世界がぎゅっと詰まっていました><*!


最後のページには、コピーして使えるCuteなアイコンがたくさん付いていて、

早速Piquetのサイトのどこかに使いたいです><♪ (時間あるかなぁっ;;)


今回購入出来た方はとってもラッキーだと思いますO(≧▽≦)O

毎回感動している、nanaさんのコラージュメッセージ・・・☆彡


見てくださいこの可愛さY(>_<、)Y ヒェェ!


カード自体も本格的なショップ用カードで、ウラ面も見入ってしまいました♥


「ラッピングに使ってください」と、Piquetカラーの♡シールまでプレゼントしていただきました(/_;)


nanaさんにバレンタインいただけただけで♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪(←小躍り・・実際してますw)なのに、


いつも心ときめく素敵な物たちばかりで・・・(;_;)本当にありがとうございます☆.。.:*・゚



☆彡



そしてそして!! 

Cuiスタンプ、本日13時まで・・・!! (もっと早くにUPしたかったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ)

私は、下の2点は確定っ☆彡





他にも悩んでて、あと一時間弱で決断します><*!!


それでは・・・本日はアデューです!!ε===(っ≧ω≦)っ