幸せ! | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

無事に、帰福しました☆


もう、ピケに会いたくて会いたくて、空港地下鉄自宅に直行でした(>_<)!

 



ドアを開けると同時に、
勢い余って口の中までペロペロされ、玄関飛び出しワンワンクルクルするもんだから、
ソッコーお散歩行ってきました(暑いから、芝生を全速力で駆け回らせすぐお家!)


ピケをお迎えしてから、こんなに離れるのは初めてだったので、
姉ちゃんのがきっと寂しかったよ(;_;)


なんだか、色んな感情を抱いた6日間でした


街を歩きながら、空港を歩きながら、
みんなそれぞれの場所で
縁あるお仕事と生きていて

一人っきりじゃ、ほんとに何もできないなぁ…
みんなのおかげで生きられてるんだなぁ…って、思ったこと


上空から日本を眺めていて

こんなにたっくさんの人が生きてて、
その中でこの短い人生で
出会った人達は運命だし、

もっともっともっと、感謝と愛をもって、接していこうと思ったこと


電車に揺られながら、空の青さと海の綺麗さに感動し、馴染みの街並みにも癒やされ、もう、ここに存在していること自体がありがたい(>_<)


夏の日差しで汗かくことが愛しい


降りた駅のエレベーターでおばあちゃんにね、先にどうぞって言ったら、みんなで詰めて、私も入れるよう空けてくれて(;_;)
トランクを見て、「おっきいねぇ!20キロ?!」と聞かれて「12キロです」と答え、「わぁーおっきいわぁ!」と、
取り留めもない会話が、おばあちゃん可愛くてたまらなかった(>。<)


ちゃんと帰る場所があって、しっぽちぎれるくらい振って迎えてくれる存在がいて、

部屋も何気にキレイになってるし、
玄関とリビングに新しいお花あるし、
ゆで卵付きの手作りカレーも出てて

なんかもう幸せすぎて、

カレー完食して苦手なスマホピコピコも勢いで打ってしまったじゃない(笑)


この気持ちをただ書き留めておきたくて、文章はOK!ニュアンスさえ伝わればOK!

そんなこんなで、
これからまた一個ずつ、私の使命をこなしていこう♪


 




ピケちゃんボーロに目がキラキラ(≧∇≦*)








Android携帯からの投稿