ギュッてしてくれるの待ってるぞ! | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

まだ東京です


毎日、会いたかった方や、行きたかった場所にいけて、充実しています(*^^*)



後半は兄の家に泊めてもらってゆっくり☆

いろいろ語り合ってます♪


この写メは、上京前に兄が送ってきたもの。

 



タイトルの言葉付きで送ってきた!(笑)

くま君は、単身赴任直前に
娘のカレンちゃんが泣きながら、一番のお気に入りを渡してくれたんだって(;_;)


家に着いたら、こんな格好で迎えてくれました(●´∀`●)

 




そいえば昔から、兄はひとつのぬいぐるみを凄く大切にしてて。


兄の手に掛かると、ぬいぐるみに魂が宿ります…


昨日、年に一度の大事なスピーチがあったらしく、
カバンにくま君入れて行っとったし。笑


兄妹ともにメルヘンかっ

 








Android携帯からの投稿