Piquetハーネス♡NEWデザイン | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

アイテムの仕上げや撮影・編集が続く日々です♪


ちょうど良さそうなデジ一を見つけたので、近々購入しようかなと検討中^^



さて*


ブログで初公開のハーネスたちです♡



♡ Pastel Flower ♡(仮)


こちらは、今後店舗やイベントでのフィッティング用に作った特注デザインです*

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


首周りのレースがポイント♪


なかなかお見かけしない素材の輸入レースをたっぷり使用しました♡


本当は、レースは縫いこまないカタチで、

もっとエリマキトカゲとか、ピエロの首周りっぽくなる予定だったのだけれど・・っ 

きっちり縫いこんであがってきました☆ 笑


これはこれで可愛いかな(*'ー'*)♡


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


丸カンヒモのスワロフスキー・・・✧✧  


左右6粒が、夕方~夜に、キラキラ光って本当に可愛くって・・・!

お散歩中キュンキュンします♪笑   



♡ Happy Toys (navy , white) ♡


おもちゃ箱をイメージした、個人的にイチオシ!ハーネス^^♪*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

ひたすら”カラフル”にこだわりつつ、

生地はワントーンの違い、ポンポンは色あわせを何度も行って、最高の組み合わせに仕上げました*


我ながら、かなりの自信作✧✧  ←


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


ちなみにお腹部分は、ラミネート加工しています*


多頭飼いのワンちゃんには、ぜひお揃いでお散歩してもらいたいな(*'ー'*)



お次も2色展開です♪



♡ Sweet Angel (blue , pink) ♡


ご覧の通り、エンジェルワンコに変身(*´ェ`*)☆彡


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

天使の羽には、

クリスタルオーロラのスワロビジューを所々のせているのだけれど(画像では見えてない;;)


ピケをお散歩させてみたら、

よりキラキラ光るスワロストーンのほうがいいかなって( =(1)ω(1)=)♪

→変更します✧✧


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


甘いデザインですが、切り替えを黒ドットでしめているので

ちょっと落ち着いた、大人な印象✦



♡ Re:make ♡


こちらは参考商品として、元々私が着ていたシャツをリメイクしたもの☆

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


お試しのつもりが・・・えらい可愛くなってしまった・・・っ!!ヾ(´▽`;)ゝ


元々のデザインを生かして裁断しているので、襟は人間用のまま♪


オーバーサイズもいい感じだね(*≧m≦*)


あっ!いちごの伸縮リードもオリジナル商品です♡
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


あまりに可愛いので><*

素敵なチェック柄の生地を見つけて、今後商品化していけたらいいな('-'*)



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


おそろいのリードのスワロも、気合入ってます! 笑


数十種類のストーンで度々色あわせをして、

いっちゃん心がピクッ!とした♡(←)組み合わせに♪♪


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



このコサージュね、

あがってきたお花をさらに細かく仕上げてたら、一個一時間かかっちゃって・・@@;



今後続けてやっていけるのかっ?! 今から不安です。。 笑 

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


他にもたっくさん新作できてます^^*



東京でお会いしたい方との連絡がとれて、

来週やっと行けそうです☆彡


その前に、仕上げや資料作り・・・

あと部屋の片付けっ(←無印ケースをまとめ買いしたのです><)


がんばりますねっ!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)