ハーネス着画★スキッパーキちゃん | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -



日々穏やかに、のほほんとした気持ちでブログを綴っていますが


日常の中で、何度も壁にぶち当たっては孤独と戦ってたりします 笑



Piquetに関しては、


何日もかけて作り上げたものが白紙になり、放心してた時期もありましたが ←


執念で続けて、なんとかカタチになってきました★




何度も研究・計算を重ねた大量の資料にまみれて


このトンネルから抜けるパワーをつけなね・・・。。(ヽ´ω`)と思っていた時


もの凄く励みになるメールが一通・・・!!



以前モニターしていただいた、早苗さん から。



元々お散歩が大の苦手で、リードを見るだけでも怯えてしまうほどのロックちゃん・・・。


ダメ元でお送りしたハーネスでしたが、


「お散歩、やっと行けました!」と、ご連絡が来たんです・・・・><!



写真を見て、あまりにも嬉しくて、ワナワナと心が震えました (笑)



めちゃくちゃ可愛いお写真・:*:・(*´∀`*)・:*:・  犬種は、「スキッパーキ」です♥

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


黒毛のワンコの着画は今までなかったので、大変参考になります・・・!


やっぱりワンコは 子供服と同じように、鮮やかなキレイ色が映えますね♡



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


お散歩もカメラも苦手なロックちゃん・・・頑張ってくれて、本当にありがとう(/_<。)!!





早苗さんにもね、大きな夢があって・・・☆彡


「2015年に、北海道に『オオカミ博物館』を造ること」


何から始めればいいのか私には全く未知の世界ですが(・Θ・;)アセアセ・・


着々と目標を立てて、頑張られています




目標の一つとして実現されたネットショップ↓(現在準備中です*) 


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~  


OPEN時は、

愛らしいお顔のオオカミを使った作品がたくさん揃っていますよ~っ☆彡
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~





そんな早苗さんから、嬉しいメッセージをいただけたので、一部掲載させてください♡



ロック、ちょっと痩せたのかもしれません。

以前つけた時よりも、緩めでしたが
抜けることもなかったし、安心してお散歩できました。


ワンタッチでつけられるのは本当に便利です。


特に、お散歩前はテンションが上がるので
いかに準備を早くするかというのが、大切になりますから。


苦手な散歩コースがロックの中にあって
そこから離れれば、少しずつ歩けるようになりました。


リードを見ただけで尻込みしていたころを考えたらだいぶ進歩です。


まだリハビリ中という感じですが
可愛いハーネスでのお散歩が、やっと実現できました!


Piquetの今後が、すごーーーく楽しみです。


恵子さんが、ピケちゃんをとても優しく思って考えられたハーネス。


つけた子も、それを見守る私たちもすっごい幸せになれます❤

たくさんの人が、このワクワクする気持ちを
早く共有できたら嬉しいなって思ってます(^-^)


早苗さん 、ありがとうございます・・・!


一人篭って製作してる私にとって、何よりも勇気づけられます。。


弱っていたのに、拝見した後アドレナリンが爆発して、朝方まで作業してました ←単純!



ハーネスだけでなく、資材の業者契約したりと


今は水面下でPiquet全体を進めています



皆さまにお披露目出来るまで、

ブログでは全く関係ないプライベートを綴っていくと思いますが ←


これからも、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。