nanaさんから…♡ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

nanaさん から、とっても素敵なプレゼントが届きました・・・っ♡

ラッピングの中身も、悶絶ものです・・・っっ(*´Д`)ハァハァハァ
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

キラキラやスワンのゴールドシールが、袋全体に散りばめられてるー・・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


もうこの時点で、nanaさんワールドの虜です・・・♡♡



お届けもの・・・こんなにたくさんっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

実は今回、nanaさんとマステの交換をするお話をしていて・・・*


この、バラ柄のマステちゃん・・・っ♡♡  デザインもラベンダー×ブルーの配色も素敵!


前回のCuiスタンプのラッピング に使われていて、どちらのですかっ??ってお尋ねしていたら


なんと、ハンズマンで購入してくださってたの・・・。。><;



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

『マステ便』をお送りしました♡♡ってご連絡をいただいていたので


まさかこんなにご用意いただいてるとは・・・。。(/_<。)


スタンプ発送でお忙しい中、本当に申し訳ないです。。


でもでも、すごくツボなものばかりで、

Piquetでも使えそうなものも選んでくださってて感激!!


リボンも羽モチーフもパステルカラーも、大好きなものばかり!

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


ボーン型のパンチはね、

「スワンやキラキラのラッピングのように、Piquetでもどこかに使えるかなって・・・*」と、選んでくださったの


左上のオリジナル文字スタンプ・・・フォントもメッセージも、こんな可愛いの見たことないよー(๑´ڡ`๑)♪



表には、これまた超可愛くコラージュされたメッセージカードっっ♡♡


お星様のステッキも、手作り・・・♥


nanaさんのあたたかい気持ちが、手から目から伝わって、じーんとしてました(π0π)
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

中でも、この貝殻ちゃんで心のドラムが鳴ったよ!!


も・・・もしかして・・・・:(;゙゚'ω゚'):ドゥルルルルルルル・・・・・ ←

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

パカっ    



きゃおーーーん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪  (←小躍り) 



シェル型のワッペン・・・っっ♡♡


これ、以前ブログ で拝見して、ずっと欲しかったのっっ><*!!


あまりの欲しさに自分で検索して ←

見つけたーー♪と思ったら、完売してたんだ


眺めているだけで幸せ♡♡  nanaさんありがとうです・・・(´;ω;`)♡
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

貝モチーフが大好きなこと、共通していて・・・♡


なんと、nanaさんとベッドがお揃いだったことが判明 ((〃/⊥\〃))


ひなのちゃんコラボのアイアンベッドだよ♡ 


こんなに好きなものが似ている方に巡り会えるなんて・・・ブログに感謝しなきゃね(*´ω`*)
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

Piquet HPのね、うさぎ犬ちゃんがフリフリしてるトゥインクルステッキ・・・☆彡


実はnanaさんが提案してくださったのです♡


完成画像が送られてきたとき、あまりの可愛さに ドキドキが止まらなかった((o(б△б;)o))


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

いつもトキメキの魔法を届けてくれるnanaさん ・・・☆彡



この画像で、少しでもドキドキワクワクな気持ちが伝わって、


一緒にキャ~ (o>ω<o) ♡♡ってなってくださったら 私も幸せです (*ノェノ) ♡