NEWハーネス&リード♥ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

サンプルハーネス&リード、無事に完成しました♪


サイズ調整など若干の修正はあるものの、やっとGOサインが出せました!



こちらです・・・っ☆彡

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



サイドから☆彡


ヒモをぐっと背中側に持ってくることで 圧力が分散され、

より首への負担がなくなりました*


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


お散歩中はこんな感じ・・・☆彡


アップリケの向きは、飼い主様の目線に合わせてます♪

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


リード・・・☆彡


何気に、こだわってます・・・!


リードを作る上で、使い勝手を最重視。


【軽くて、クルクル丸めてバッグにポイと入れられて、かさばらないもの! 水洗い可】


を頭に入れて、資材やサイズ選びをしました。


引っ張り強度も欠かせないので、中芯を入れてのこのリード幅は、本当に縫製さん泣かせでして。。


今回も正直カンペキな上がりではないのですが^^;

コツを掴めば完成度もあげられるとのことで、このまま突き進んでいただきます↑↑


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


もちろんデザインも譲れません 譲るわけがない  ←



持ち手近くには、カラフルなスワロフスキーを並べて・・・♥(接着剤は耐水性です)


リードの剣先、分かりますか?!


まっすぐじゃなく、どうしてもVの字にしたくて><*


一度失敗であがってきて、縫製さんにかなり厳しいと断られたのですが、

下準備を工夫することで、なんとか今回成功しました!! 末端まで気を抜いてません(`・ω・´)♥


ゴールドカシメも、これまた色々あるのですが


執念で(笑) 思い描くリードが実現しましたっ☆彡 本当に嬉しか~ε-(´∀`*)




バックルと丸カンのヒモを分けたことで、

リードを外すとヒモがペロ~ンとなっちゃうんですね


お部屋の中とか、ノーリードでも可愛くいたい><*



そこで、ただのアクセサリーだったお花コサージュが、今後大活躍してくれます♡


現在最適な金具パーツを取り寄せ中です*


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


バックルにはスワロも付いてるよ(ゝ。∂)☆


着脱時も大いにトキめいていただきます・・・(ΦωΦ)フフフ♪

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


ハーネスによって、スワロのお色を変える予定です^^@






おまけ*



世界に一つだけのアートヤーンで、


とってもキュートなぷっくりリボンも作ってます♡



何になるかはお楽しみに!

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



すべてはピケが原動力♡♡

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

可愛い作品いっぱい誕生させますねっ^^*



ではでは、これからまた篭もりまーす・・・ |ω・) |・) |) ※ドロンッ