やっと、水曜日‼️( ◠‿◠ )


月曜日から水曜日までがかなり長い気がするんですが皆さんはどうでしょうか?泣き笑い






明日、明後日がんばれば休み‼️ラブ

ってモードになるので気分も楽になりますひらめき







金曜日の夜にはベイビー(彼氏)が帰還するし目がハート


(付き合って丸5年、毎月一度でも一週間は一緒に過ごしていますが今回は2ヶ月ぶりになりますおねだり





お互いの仕事の話をしたり音符


夏の旅行の計画をたてたりヒマワリ


お昼も深夜もお酒片手に←しゃべりながら散歩したり買い物したりして



楽しく過ごそうと思いますハート




ベイビーにも話そうと思うんですが



さいきん、お通じがすごいんです、、、真顔





☝️この頃からごぼう茶を毎日2リットルくらい飲んでるんですが




 

一回のお通じだけじゃおわらない、三回くらいお通じがきます‼️


汚い話になり申し訳ありません、、、滝汗


だけどやばいくらいに出るんです滝汗




宿便か、っていうくらい、お腹壊したときのような感じになるんですが


お腹痛くならないのに便意もあり腸がスッキリ‼️しますニヤニヤ



ごぼう茶飲んでいて毎回、




『あれ?なんかの味に似てる、、、』って思ってて


だけど思い出せなくてイライラしていたんですが笑




思い出しましたよおいで二重丸




味というか、似ている風味は






アーモンドミルクでした‼️🥥



しばらくアーモンドミルクにハマって毎朝飲んでましたが

値上げしたし、節約始めてから買ってません笑




ごぼう茶をキンキンに冷やしてつねに飲んでますが



アーモンドミルクの風味に激似‼️ラブ


ごぼうなのに謎ですよね?

わたしの味覚が変なのかもしれません真顔

 


ちなみに普通のお茶と変わらない感じで飲みやすいです飛び出すハート




ダイエットしたい方、お腹周りをスッキリさせたい方、むくみを取りたい方におすすめですひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



今日は0のつく日ですキラキラ

今日が一番お買い得な日です‼️


イベントバナー



生のごぼうから作るのはまあまあめんどくさいので


手軽に試したい方はぜひこちら💁‍♀️






冬はホットで☃️


夏はキンキンに冷やして🌞




しばらくは他のお茶飲まないだろうレベルでどハマりしています🆗




ゼラチンは20年毎日飲んでます酔っ払い

👇こちらのゼラチンがサラサラですぐ溶ける、味も気にならない、コスパよしとおすすめです‼️







お気軽に試せるのはこちら💁‍♀️


 





NMNのサプリ、今回はこちらを購入しましたニコニコ








NMNにかんしてはこちらのブログを読んでいただけたらと思います💪

(ブチ切れ話はスルーで動画をみてくださいニコニコ



もうすっかり夏です🌞

みなさん体調気をつけてそれぞれの業務をがんばりましょう🫶