まだ梅雨なのに猛暑日です不安🌞




昼間、35度とかあるんだが、、、驚き



これ梅雨明けしたらどうなるんですかね?💦

昔の夏休みなんて朝起きたらまだ肌寒かった気がするんですけど驚き



おとといの夜は酔っ払いの建設会社の社長(70代)に呼び出されてざる蕎麦に付き合ってきました🍥




こんなことしてるから翌日にひびくんですよね赤ちゃんぴえん




断る勇気を持たないと真顔




最近昼間も眠すぎて仕事になりませんチーン





昨日の夜は会食がなかったのでまたボス👩‍💼とふたりでご飯食べてきました〜にっこり



桃のカプレーゼです🍑

前回も食べた気がする。




👩‍💼『ゼラチンちゃん、今夜は会食あるの?予定なかったらご飯行こうよ〜!ゼラチンちゃんがお店決めていいから〜。』





少し前にボス👩‍💼と行ったイタリアンにまた行ってきました〜ピザ





わたしも気に入っててさいきんよく会食で使ってるイタリアンレストランです白ワイン




ボス👩‍💼もわたしもかなりの酒飲みなのでいつもだいたいワイン2本以上あけちゃいますね〜‼️



👇家飲みはこちら。破格すぎます👏






ボスとは仕事で意見が合わないこともたくさんあって、ぶつかったり喧嘩みたいになってしまうこともありましたが(そもそも仕事に対する考え方が違う)




さいきんはわたしをよく食事に誘ってくれますハムスター



会食以外で晩ごはんって、わたしゃ自宅で自炊飯食べたいんですけどね、、、



ボス👩‍💼もいろいろ良くしてくれるし、誘われたら二つ返事でイエスと言うようにしています‼️





だけどね、福利厚生??今年のお盆休みの社員旅行は断固として欠席させてもらいますよ( ^ω^ )ビシ



なんで貴重な盆休みに社員旅行入れるかな⁉️

しかも飛行機つかって一泊2日‼️

(みんな嫌々参加してると思うんですけど)



墓参りやら里帰りやら

なにかしらみんな忙しい時期じゃないですか?凝視




👩‍💼『あっ、ゼラチンちゃんは不参加ってだいたい感じてたから‼️』



って言われたしな〜笑


送別会もよっぽど好きな人の退社とかじゃない限り参加しませんにっこり




だって仕事の集まりって毎回話の内容がすっからかんなんだもん‼️



前にも書いたけど若者がいるとそっちに話合わせがち&気疲れするんです‼️

終始無言のスタッフもいるしさ〜凝視



時間がもったいないし、奢りでも行きたくないよう、家で酒飲んで寝てたほうが1000倍マシです‼️ふとん1ふとん2ふとん3




協調性ゼロですみませんねえ昇天




そうそう‼️

昨日のブログで紹介したごぼう茶‼️





効果がハンパないです、、、ポーンポーン




こんなにお手洗い行く回数増えるかってくらいで

(どちらも)かなりスッキリします‼️



宿便出てるレベルでひたすらトイレ‼️




カラダも軽くなったし

味も美味しくてぐびぐび飲んでます🆗



楽天で購入していたこちらも届きました〜お願い


どでかいピッチャーですラブ






2,300円と少々お高めで買うの渋りましたが

買って良かった‼️




ガラスじゃないからとっても軽いし


なんなら一回床に落としたけどびくともしませんでした‼️かなり頑丈です‼️



ゴムパッキンもなくてお手入れしやすいのに

傾けても(飲み口以外から)中身が漏れませんちゅー



この夏はごぼう茶飲みまくってダイエット&健康体になってやる‼️







 


毎年ベイビー(彼氏)と沖縄に行っています✈️🌺


今年はまだ計画たててないのでどこのホテルにするか悩み中ですニヤニヤ


👇泊まった回数ダントツ一位がこのホテルです目がハート






ブセナテラスは個人的にもう10回以上泊まってますニコニコ


ファミリーならダントツブセナがおすすめですね〜飛び出すハート






あと一週間すこしお仕事頑張ったらベイビーが帰還しますニコニコ


2ヶ月も間あくの初めてなので待ち遠しいニコニコ