5のつく日は楽天で買い物してストレス発散‼️ 

 

 

 👇(・∀・)👇

 


イベントバナー





なんか愚痴っぽくなってしまうんですがよかったら聞いてくださいショボーン




もう本当に人間関係でモヤってますショボーン






先日ブログに書きましたこの大事な接待。『ど偉い人を接待してきました‼️』仕事忙しすぎてブログサボってました‼️【忙しい】ってワード、大嫌いで人前では使わないようにしています言い訳ちっくだし、言われるのもなんか苦手なんですよねまあわ…リンクameblo.jp



(仮)三木谷さんの接待ですね。



すんごい人に出逢えて、そして勇気をだして自分の力でもぎ取った三木谷さんの連絡先‼️



仕事頑張っててよかった〜〜と久しぶりに感じた日だったんですよ。




そして昨日、なんとその会社のナンバー2がわたしの職場に寄ってくださったんです‼️‼️



50代くらいで若々しくかっこいい‼️


ラガーマンみたいな感じでスーツの着こなしもオシャレ、生息地は六本木だそうひらめきナヌ?



👨‍💼『先日はうちの社長がお世話になったようでとても喜んでました。飲み会で騒がしい場も盛り上げてくださったようで、あなたのことをとてもステキだと言ってました。』



と、名刺と菓子折り(高級な和菓子)を持ってわざわざ東京からお礼を言いに来てくださったんです‼️






嬉しすぎる、、、、(;ω;)




談笑がてらそのときのカラオケの様子などを伝えていたんですよ。


  



そしたら後輩ちゃん👱‍♀️二人(20代半ば)が



謎に割り込んできた。





わたしの方が年上だし先輩なので

一応👨‍💼に後輩ちゃんたちを紹介して、また話に戻ろうとすると




👱‍♀️『えっ、すごいすごい!わたし◯◯◯大好きでよくみてます〜!あっ、ゼラチンさん名刺もらったんですか〜??わたしもください〜♡』



って話をへし折ってきた‼️



そんでアンタらから名刺の催促すんなよ。



ってマジでイラっとして、、、


でも👨‍💼の前で態度にも顔にも出せないから終始ニコニコしてたんです真顔



まあ名刺には携帯番号ものってないし、別にいっか〜と思ってました。




さすがに大企業のナンバー2だし、かっこいい男性なので後輩ちゃん二人も興味津々でその場からなかなか離れなかったんですが




👨‍💼『もうそろそろ僕は帰りますね。』


と言ったところでわたしは後輩ちゃん二人に「あっちいけ」と、目でアイズしました真顔




で、出口までお見送りしてるときにわたしが

また‼️勇気を振り絞って連絡先を聞いたんです‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



『あの、、もしよければLINE教えてもらえると嬉しいです。』



👨‍💼『はいはい、いいよ〜、はい、これ読み取って〜。』



、ってな会話をしていると






👱‍♀️『あっ!わたしもわたしも!』





📱片手に走ってきた‼️‼️




凝視はあ?






もう、ブチギレましたね。




なんでアンタら軽々しくLINE交換してもろてんの?




わたしが会話盛り上げて掴み取ったものなんですけど!!!


なんならこの間の接待がらみの来客なんですけど!!!!!



これ、耐えれない人いますか?




わたしは無理でした。





一人の後輩ちゃんには休憩が被ったのでブチギレしてきました。




どう伝えたかは予想できますよね?




ほんで我慢ならずで


ボス👩‍💼にも伝えたんですが





👩‍💼『それそんなに怒るところ?

みんな連絡先知れて良かったって思わないの?』




⁉️





思うかボケ‼️





今も、ってか、今朝起きた瞬間からモヤモヤしてます。




ガチで仕事辞めようと思いました凝視





チームプレイが大事なのはわかりますが


我々は個人でも頑張らないといけないですし


成績や売り上げなどもあります。




日々努力して頑張ってるのにさ、なんでサボってばっかのZ世代においしいとこだけ持っていかれないといけないの?



それにたいして憤ってるわたしの気持ちも理解してくれないボス‼️

(昨日帰りに少々言い合いになりました)




モヤモヤっていうか、悔しい気持ちが大きいですねチーン




資本主義、なんとも世知辛いこの世の中を生き抜くために

アラフォー独身女は切磋琢磨して生活頑張ってんだわ。






くーーーーーーーー!!!!むかつくーーー!!!

(なんかいもすみません)




しばらくボス👩‍💼とは口きいてやんない。ケッ‼️



晩ごはんもつきあってやんないぞ‼️






やっぱりメンタルを保つには美容に投資することですね🆗


昨日その👨‍💼からもアラフォーにみえないよ、とお褒めの言葉をいただきました、バケモンと言われました笑(ノリ良くてユーモアある方だった)





(だって毎日こつこつやってるもん、、、)



老けないサプリ、NMNの新しいやつ届いたんで紹介しますお願い








わたしはNMN摂取し始めて3ヶ月くらい?


めちゃくちゃからだの調子いいんです、全てにおいてニヤニヤ







NMNについてガチでわかりやすい動画‼️👇





健康面や効能についてとてもわかりやすく説明しています👏






この動画観て、NMNサプリ飲みたくなる人続出するのでは⁉️




動画内でも説明ありますが、NMNはビタミンの一種なんですよおいで


ヘンテコな成分ではないとわかりますね🆗








とりあえず楽天に売ってあるNMNを調べまくって含有量や性質、値段など考慮してこれが一番と思いました‼️


















このサプリの良さも動画の内容も、職場の人に絶対教えないもんね‼️



いつもブログ読んでくださる方にお届けしたいデレデレ




職場の人からかなりの頻度で


『ゼラチンさん、何食べてるの?何してるの?なんで老けないの?クリニックどこ行ってるの?おすすめの施術は何?』


てきなことを聞かれますが



いっさい教えませんからね🆗




貴重な時間とお金、はたまた結果出るまで続ける忍耐力を費やして得た情報なんだよ真顔





キサマらにやすやすと教えてたまるかーーーーーー👊


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ってな感じで終わりにしたいと思いますにっこり



最後になりましたがわたしの自宅サプリメントコーナーを載せますね愛






イキって全部アルファベットにしてやりました🔠



ターメリック(うこん)は酒飲みなので。

髪や爪ためにビオチン、鉄、亜鉛。

骨の衰えで顔がデカくなるのを防ぐためにカルシウム。

皮膚科で買うユベラとグルタチオン。


さいきんむくみ防止にメリロートも飲んでます。



(奥の丸いケースは紅茶とコーヒー)




サプリはぜんぶキャンドゥーの調味料入れ?に移し替えてますにっこり(飲みやすくてよい)



NMNはこんな感じです👇




90日分でこのお値段👏

続けやすいので皆さんもぜひ取り入れてみてください飛び出すハート





ほかのサプリはDHCが多いです飛び出すハート