仕事忙しすぎてブログサボってました‼️


【忙しい】ってワード、大嫌いで人前では使わないようにしています凝視


言い訳ちっくだし、言われるのもなんか苦手なんですよね凝視

まあわたしの場合、忙しいっていうか、ただ疲れてサボってただけか、、、アハハハ



そんな今週のある夜、とんでもなく偉い人を接待してきました‼️


ただの会食とかのレベルではないんですよ、、無気力



仕事関係の知り合いから

『まだ誰とは言えないけど、東京からとある企業の社長が来るからゼラチンちゃんに接待の場に来て盛り上げてほしい。』


との連絡がありましてにっこり


まあこんなことはちょくちょくあるので
『わかりました〜!こちらこそよろしくお願いします!』って約束していたんですが



その日になって約束した場所に行くと

20人近くの社員の方がカラオケでドンチャンしていましたポーン


一次会は表彰式だったらしく、すでに出来上がってる人が大半で(社員は20代から60代までいました)


うわ〜〜〜これ一番苦手な接待やん〜〜チーン

と思っていたら



社員のうちの一人(50代くらいの女性)から声をかけられて


👩‍🦱『ゼラチンさんでしょ?今日はわざわざありがとうね〜!あそこに座ってるジジイが社長だから、隣に座って相手してきて〜!』




凝視




会社名はかなり有名で知らない人はいません、かなりの大企業です‼️


なので、社長、と言われても支社長とか取締役とかだと思ってたんですが


その場でサクッとググったら←




まさかガチガチのオーナー‼️
CEOだったんです‼️‼️ポーンポーンポーンポーン




ググったらすぐに顔が出てきました。




いや、社長とかじゃなくて会長って言ってくれないとわかんねーべよゲッソリ


だけど一気にテンション上がってしまいましたビックリマーク


このレベルの人と会うのは久しぶりだーーーー(°▽°)


もう超超どでかい企業のトップで詳しく書けませんが


企業レベルで例えるなら楽天の三木谷社長という感じでしょうか。


👩‍🦱『ジジイ、この間株主総会が終わったばかりでホッとしてるのよ〜!トップオブトップの社長だよん〜!これからのゼラチンさんの仕事に繋がるから!
ぜひ隣に座ってね!』



ジジイ呼ばわりしてるのも公認されてるらしい笑




なので(仮)三木谷さんの隣におじゃましました〜にっこりドキドキ


(仮)三木谷さんはわたしが渡した名刺を眺めて
ニコリと笑って



三『今日はありがとう。みんな酔ってるし空気読めないヤツもいるけど、表彰式のあとだからね、大目にみてやって、めでたい日だからね。』


笑顔が素敵でめちゃめちゃいい人でしたニコニコ



わたしはカラオケ歌わないマンなので


ドンチャンしている社員を横目に三木谷さんとずっとお話しさせてもらってましたニコニコ飛び出すハート


とんでもないVIPなのに気さくで穏やかな人飛び出すハート



ど、どうしよう、、、
連絡先聞きたいけどさすがに教えてくれないよね、、、


聞かずに帰ったら絶対後悔するやつ、もう会えないかもしれないしな、、、


タイミング見て勇気を出して



『社長、お名刺いただけると嬉しいです🫶』

と言ったら



『僕は名刺持ち歩いてないんだよ〜、ごめんごめん。』



やっぱり断られたかーーーー!!!無気力



と一瞬落ち込んでいたら





『ゼラチンちゃんの番号教えてね、僕の番号はこれだから、かけてみて。』



( ͡° ͜ʖ ͡°)⁉️



なんと三木谷さんの連絡先ゲットできましたーーーーー‼️


嬉し過ぎるーーーーー‼️

今週も仕事がんばってよかったーーーー‼️

そして接待に誘ってくれたこの会社の部長にも感謝‼️‼️



名刺の件のやりとりを聞いていた👩‍🦱から


『ジジイはCEOなのよ〜?名刺なんて軽々渡さないわよ〜!連絡先なんてわたしも教えてもらってないのに、あなたやるわねえ!』


と言われました、、、ニコニコテヘヘ



翌日、三木谷さんにお礼のメールをさせてもらったら
2分以内に返信がありましたキラキラ


こちらこそありがとう、楽しかったみたいな感じの返信気づき



とんでもなく忙しいお方なのに!
仕事できる人は返信早いっての、本当にそう思いますグッグッグッ




いろんな大企業のトップの人と仲良くさせてもらってますが(もう友達みたいなかんじ)


久しぶりにど偉い人にお会いできてめっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


まあこれを次に繋げるのがわたしの仕事なんで

日々色々がんばらないといけないわけですよ、、赤ちゃんぴえん



本もたくさん読んで、自分磨きも怠らず、もちろん仕事もがんばります💪


三木谷さん、年末にまたこちらに来られるそうなので
何かしらの形でまたお会いできるといいな〜ニコニコ




さいきんハマっているAimoon🖤



とくにサンダルがたいぷなものばかりでやばいお願い





作りもしっかりしていておすすめですニコニコ




👇このグリーンに一目惚れしたのをきっかけにこのブランド知りましたちゅー





会食のときにも、仕事のときにもOK