やっと土曜日(休日)‼️

今週先週疲れがひどすぎて、、、

肉体的には全然平気なんですが、メンタルが本当にやばかったです悲しい

仕事は大好きなので忙しいのは嬉しいことですが
クセのある👴の会食や飲み会が続いていたので


やっとリラックスして過ごせますお願い
今日は昼過ぎまでヨダレ垂らしまくって爆睡こいてました無気力


昨日は老舗の焼き鳥やさんでカジュアルな会食でしたにっこり



👇このとき以来‼️

3人ともスケジュールがあわずに二ヶ月ぶりに集合できました飛び出すハート



この集まりは本当に楽しいんです‼️


昔からの付き合いなのでお互いのことなんでも知っているにっこり




十数年前から良くしていただいていて、もう友達のようなかんじですキラキラ



大手の企業(外資系)の支店長と、とある会社の社長でふたりとも50歳くらいですが



仕事できるメンズってやっぱりエネルギーに満ち溢れているし、ネガティブなこと言わない🆗





そして『ゼラチンちゃんは最近どう?仕事とかプライベートとかなにか変わったことないの?』



いつも仕事の悩みなど話を聞いてくれます、昨日はストレスが溜まって大変だと弱音吐いてしまったんですが、ずーっと真剣に聞いてくれて赤ちゃんぴえん



それが嬉しくて話してて

二人の前で泣いてしまいました( ; ; )   


ほんとに精神的にきつかったんです、二週間。


いろんな大変なこともあるだろうこのお二人は自身のことよりもいつもわたしの話聞いてくれて盛り上げてくれて(ときに壮大な下ネタぶっこんでくる)元気づけてくれるんです、、、。


焼き鳥のあとの二次会でもカラオケしたりまたまた相談のってくれたり、次回の定例会の日程をとりつけてくれたりと



心の底から感謝の気持ちがあふれてきて、人の暖かさを感じました赤ちゃんぴえん語彙力なくてすみません。



長く生きてると人間関係で嫌な思いしたり、縁を切ったり切られたりとか色々ありますが


何年経っても変わらない優しさでお付き合いしてくれるって本当にありがたい。




そしてわたしは今日から妹宅に泊まりに行く予定だったんですが


朝起きてカラダが動かなかった(本当に動かなかった)ので行くのやめてしまいましたえーん

新幹線も予約してました泣



妹と姪っ子たちに会いたくて昨日、わたしから遊びに行きたいと連絡したのにドタキャンしてしまったショボーン


姪っ子たちもみんな楽しみに待っててくれてたみたいなので罪悪感でいっぱいだけど

無理して行っても優しくできないだろうなと思ったので、、えーん



ちなみに先日、妹が36歳のお誕生日を迎えたので

取り急ぎおすすめパックを送っておきました🎁


ありがとうとLINEがきましたよにっこり





ぱっと見SAMだとわからなかったと言われてちょっとショックでしたが、まあ喜んでくれてよかったですニコニコ


(レターパックで現金を送るのはやめましょう、自己責任なら🆗ですよね?)






夕方は粕汁をつくり鍋





モスバーガーをテイクアウトしてきました‼️🍔



大好きなロースカツバーガーとチーズバーガー🍔





だいぶ小さくなっていましたうずまき


オニポテも買ったけど、全体的に味が落ちたような気がしました凝視空腹で食べたのによ?



さいきんずっと鼻用EMS美顔器つけて家事などしてるんですが






いいかんじ‼️

ど、どうでしょうか、、、。



少し前にふと鏡みたら団子っ鼻になってきた気がして焦って購入したこの美顔器がめちゃ効いてます‼️



鼻の軟骨が衰えてきたら鼻が肥大化するそうなので

このアイテムはこれからもずっと使い続けます💪



ここ一か月、お肌のお手入れはこれ1本です🆗





忙しくてタヒにそうなときにとっっっても重宝しましたえーん❤️


パックする時間も気力も体力もなかったこの二週間、、、かなり助けられましたえーんえーんえーん❤️



オールインワン系のものは効果があまり期待できないだろうとずっと抵抗があったのですが


COCOROオールインワン化粧美容乳液はとにかく素晴らしい👏🧡










成分も文句なし‼️こんなに素晴らしい化粧品知らなかったの今まで損してました‼️


こちらから購入できます🧡



時短になる、コスパ二重丸OK、ツヤとハリが出てくすみが改善されました‼️これ使ってダメな点を挙げるひといるのかな?ってレベルでめちゃめちゃ良いです‼️


ぜひチェックしてみてくださいお願い飛び出すハート





家ではパジャマオンリーニヤニヤ

いつもおなじやつ着てるので買い替えたいと思います、、、真顔


夏は綿100%にかぎります🆗





若さの秘訣のひとつはカルシウムですね‼️🦴

顔面の肥大化は頭蓋骨やお顔の鼻の縮小が原因ですのでこちら👇毎日食べています🐟


塩無添加でとてもおいしいです✨