先日楽天で購入したこちら‼️

注文して3日で届きました〜〜‼️目がハート

鼻が団子みたいになってきたので色々調べて良さそうなものを選んでみた🐽🆗




じゃ〜ん(^o^)




楽天の大きめのダンボールに入って届きましたにっこり


お箱もきれいだししっかりしている、信用できそうな雰囲気🆗




ふむふむ。


Joshinのサイトに使い方やコメントがありましたので載せます指差し






かなり期待できますねラブラブラブ




シンプルなつくりになっていますにっこり





本体とケース、充電ケーブルのみ‼️🆗





使い方もとっても簡単‼️

機械にだいぶうといわたしでも平気そう‼️ニコニコ





充電して、長押しして電源入れて、再度ボタン押してレベルを3段階から選ぶのみ‼️グッ



EMSって水分がないと反応しないと思っていたけど


化粧水なし、すっぴんの状態で使用したけどかなりビリビリきます雷雷雷(わたしはなんでもレベルMAXにしがち)





痛気持ちいいいいいい〜〜〜🤤

なんかかゆくなるけど気持ちいい!



ボタンが左側にくるようにして挟むだけグッ二重丸


一回使用の目安が10〜15分とのことです。

(15分で自動的にOFFになります)




15分使用後がこちら⬇︎



※顔が曲がってるのがいやだけど効果をお伝えしたくて恥をしのんで正面から撮りました。



丸くなってきた鼻先がシュッとなってる‼️‼️👀


(使用前の写真を撮ってなかったので3日前のブログ読んでみてください赤ちゃんぴえん




使った直後だからなのでしょうけど

毎日使ってたら定着しそうです🆗


しかもEMSだから鍛えられるってことですよねグッ



こりゃ、かなり期待できそうです‼️

このヘッドスパも3年近く毎日使っていますキラキラ
EMSにかんしてはかなりの信者←なのです真顔

ちなみにこちらは現在の飯島直子さんです👇


昔の印象とだいぶ変わってきてますね、、。




加齢とともに広がってくるお鼻にお悩みの方‼️
対策したい方‼️
美鼻になりたいけど整形はしたくない方‼️‼️
おすすめですよ〜〜目ドキドキ

4日の20時から楽天マラソン始まりますし是非‼️