ノンアラームで目覚める朝⏰‼️
さいこう‼️
ビバ‼️予定のない休日‼️


貼り付ける写真がとくにありませんので昨日の会食で食べたものや
のりぴーのアフターパーティーの様子の写真🤳





刺身苦手なのに大将が知り合いなので勝手にだしてきた真顔

お心遣いありがとうございます(ウニとイカ以外は一緒に行った社長に食べてもらいました)



彼氏と過ごすのも楽しいけど
誰ともしゃべらず快適になった自宅で好きなことだけして過ごすこの上ない幸せじかん目がハート

🫰

ゆるゆるのTODOリストといたしましては

断捨離(まだやるんかい)、ドラストで日用品買い足し、散歩、英語の勉強、筋トレ、メルカリ出品

この辺ですかね〜



明太子の茶碗蒸し🍳



クリームチーズの塩昆布あえ

混ぜくりまくっててぐちゃぐちゃだわ〜

昆布もふやけてるし〜



👇わたしはこっちのタイプの方が好きなんだよなあ凝視




アジフライ‼️

ふわふわでした🆗生の鯵からつくってました。



牛テールの肉じゃが🥔



自然薯のとろろご飯



昨日は会食のあと同い年のメンズ3人とわたしで夜中まで飲み遊んでたので

スキンケアせずに寝てしまった驚き


昼近くまで寝て、起きて、鏡を見ました。


毛穴が開いてるのは自責のためいったんおいといて




なんだか鼻が大きくなりました🆖




これはショックが大きい。




昔よりもおばさんに近づいてきてる気がしますね?



8年前くらいの会食のときの写真があったので載せますね🆗


※YouTubeみてるひとや昔バラエティ観てた人なら誰だかわかるかな?



8年前と比べるとやっぱり鼻先が丸くなってきています🆖🤷‍♀️



鼻の整形とかぜったいしないと思っていましたし、今のところ怖すぎてするつもりもありません笑い泣き



(眼瞼下垂、人中短縮、眉リフト、ヒアルロン酸、ボトックス、ハイフ、糸リフト、などなどいろいろやってきましたが鼻系と豊胸、脂肪吸引だけは怖いんです滝汗



なのでインスタで見て気になっていたこれ👇ポチりました、、、笑い泣き



今日、30日だし、いっか、、、、
(0のつく日です)という後押しがありました🆗

実質7,000円くらいで購入できますしね。(何度も言い聞かせる)


レビューの評価もなかなかいいですし、効果が期待できそうです‼️


届くのが楽しみ❤️‍🔥

たのむぞ〜EMSのちからを信じている💪

鼻で悩める子羊さん🐏たちのために身銭をきって←検証します‼️真顔




👇これもお気に入りに入れてて気になっている美顔器です、、、ニコニコ