おはようございますにっこり☀️


最近首が前になり気味で、とても痛い凝視
ストレートネックとか見た目やば過ぎるし気をつけないと💦(ふと鏡を見てビビる)


昨日は20年くらいのお付き合いのお二人と三人で会食でした白ワイン




定例会というか、2ヶ月に一度は3人で食事しようね、ってなってるんですキラキラ



一人は大手(あの)メーカーの超偉い人👏



いつもヘパリーゼ系もってきてくれるんですが

どんだけ飲ませるつもりなんだよう泣き笑い






もう一人も大手企業の社長なんですが

息子さんが野球選手⚾️なんです目がハート


パ・リーグでバリバリ活躍しています。







⚾️キャンプももう3クール目ぐらいかな?


今年はすでに2回息子さん見に行ってるそうで、また行くそう目がハート

スマホ片手に嬉しそうに息子自慢してた💕


イケメンだから記者やファンがいつもやばいんですよ凝視





わたし、さいきんフライドポテト🍟にハマってて

居酒屋とか行くとよく注文するんですけど



昨日もメニューにあったから

👱‍♀️『わたしフライドポテト食べよ〜っと❗️』って言ったら


メンズ二人は

👬『ゼラチンちゃん〜またお子様メニューで邪道だなぁ〜』


とか言ったクセに





ほとんど二人で食いやがった‼️



おいおっさんず真顔‼️恥ずかしくてポテト頼めないのか?

それともやっとポテトの美味さに気づいたのか??

わたし2本しか食べてないぞ????





オイリー足りないのでいそべ追加しました‼️



やっぱ仕事できる人と飲むのって楽しいし勉強になる〜看板持ち


ビジネスの話はあんまりしないけど

気遣いとか相手の話の聞き方とか。


お店の予約からなにからなにまで徹底的にやってくれるし


ストレスフリー🆓なんだもんニコニコhhh〜

(ポテトは食べられたけど)




断捨離して余白(暇)ができたので昨日は久しぶりにマックデリバリーしてしまった🍔




この上ないビジュお願い笑





この期間限定のエビチリみたいなやつが食べたくて

我慢できませんでした無気力🦐


美味しかったけどマックの値上げやばい😨


マックのバーガーいっちょで500円超えるとか

笑い泣きシンジラレナイヨ(デリバリーせずに店舗に行こう)




美容のために食べているおやつはこちら👇


白髪予防



抗酸化作用で老け防止




無塩のいりこでカルシウム摂取🐟

これがいちばん美味しい‼️ちいさくてほんとに食べやすいお願い

カルシウム摂らないと背は縮むし顔の骨も縮んで顔デカくなるそうですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
高齢になるとお顔や鼻が肥大化しているあの現象と印象チーン



粒は少し大きめですがこれももう数年毎日飲んでますスター

ビタミンDも摂れるので日にあまり当たらない人は是非指差し