ベイビー(彼氏)と近場の温泉宿にきてます♨️

車で1時間くらいのところの温泉街なんですけど



レトロで泉質良くてデトックス効果半端ないんです♨️


また前回と同じ温泉街〜







高級な宿もいいけど


サクッと行けて二人で4万円くらい(夕、朝食込み)なんで最高じゃないですか⁉️



わたしとベイビーは流行り物とか興味ないので

この辺の泉質重視のお宿でいいんです看板持ち




貸切風呂も3種類あり、露天風呂あり、お部屋からの眺めもチープな感じで、良き♨️




観光というほどではないですが

近場で楽しんできました看板持ち飛び出すハート





今年は辰年🐲ですからね。





ボケ封じだと⁉️不安









生まれた家で昔おじいちゃんが庭で鯉飼ってたから

鯉には目がありません目がハート

大好き〜




癒される!!!!!










わたしたちかなりの酒飲みなのでいつもコンバニやスーパーでお酒とおつまみを大量に買い込むんですよ〜ひらめき



チェックインして、お酒飲んで




カピバラちゃん幸せそうね。





これ買いました🔪

アウトレットじゃなあなたもありますがわたしはケチってアウトレットで看板持ち


明日おうちに帰ると届いてるはず‼️楽しみすぎ‼️



今まで使っていた(出番なし)謎の包丁五本、棄てます‼️




継ぎ目がないので衛生的ですよねニコニコ恋の矢




これから晩ごはん食べてきます🍲♨️


そしてチェックアウトまでに7.8回は温泉に浸かりたいと思います‼️