ベイビー(彼氏)とは遠距離恋愛ですにっこり

飛行機にのらないといけない距離〜ベイビーは東京でやんすにっこり


連絡の頻度はというと
わたしからはLINEもあまりしません。

ベイビーは朝起きたときと仕事終わりには必ず毎日LINEをくれます。
もう四年近くずっとこんな感じ〜。

あとはわたしが寂しいなあとかつぶやくとすぐ電話をくれます目がハート


そもそもわたし不毛な時間が苦手なので、、
長電話とか意味のないLINEとかだいきらい凝視



去年の冬にベイビー生誕祭で沖縄に行ってきたときの話なんですが




気持ちよさそうにねんねしてるねよだれ



わたしこの姿を眺めていて


なんか、、、なんかに似てる凝視



なんだっけ〜茶色くて手足短くて可愛らしくはないけど憎めないゆるい動物、、、、、






カピバラだ‼️






ベイビーが起きたのでてくてくお部屋に戻るときに




ゼ『ベイビーカピバラに似てるって言われないにっこり




ベイビーこの一言がどうやらツボったらしく



もう腹抱えてゲラゲラ笑い出した笑🤣


笑い泣き『あははははは〜もうだめだ、おもしろすぎる!なにそれ〜カピバラに似てるとかやばいよ〜』


ずっと笑ってました。

怒るかと思ったのに笑





にやり『こんどからベイビーのことカピバラちゃんって呼んでにやり


気に入ったようですね🆗




それからわずか数日後のこと看板持ち


平日のお昼にベイビーから着信が📲



ゼ『えっ、なんだろこの時間の電話💦なんか嫌な予感がするな。』



電話に出ると

ベイビーがゲラゲラ笑ってたんです赤ちゃんぴえん



にやり『今、◯◯◯ってところまで打ち合わせ来てて今帰ってるんだけどね、その会社さんこんなもの販売してたんだよ〜!』



送られてきた写真がこちら👇








こちらの会社さんからなんらかの化粧品?なにかは聞いてないけどOEMの依頼があったそうで




にやり『ベイビー(カピバラ)がたくさんいて嬉しかったから写真撮っていいですかって聞いて撮ってきたよ〜〜にやり



はあ凝視



そんなに気に入っていたのですね‼️

お昼に電話してくるくらい嬉しかったのか‼️




にやり『すごいご縁ね。ゼラチンちゃんのおかげだわねにやり




偶然だと思うけど感謝されて嫌な気分にはならなかったにっこり




それからたまーにカピバラちゃんと呼ぶけど

どえらいニコニコ顔してくる笑



幸せのレベルが低い人と一緒にいるって最高に楽しいな目がハート


一緒にいるだけでなにしてても楽しいって素晴らしいですよね。







亜鉛を飲み出して2年半くらい。

髪と爪の調子がとても良くなりました!

こちらがおすすめです💊