秋分の日といえば

 

 

 



ベイビー(彼氏)とレンタカーして近場の温泉地にきています♨️看板持ち



まーじで田舎です。


梨狩りとかぶどう狩りとか

道の駅とかそのくらいしかない、のどかなところ。




湯布院とか別府、黒川温泉などもありますが

ここは一時間ほどで来れますからね〜目がハート


お宿はベイビーが予約してくれてました看板持ち




素泊まりで時間に縛られない空間100点





九州の中では割とマイナー?な温泉地ですが

ご年配の方などは好むのかな愛



道の駅などにはお子様連れ、老若男女の幅広い層で賑わってましたよ〜。




野菜とかお肉とかなんでも新鮮でお安い‼️


明日朝イチで行こうっと。





出店なんかもあります〜





 



ベイビーは予約やレンタカーの手配、パッキングから何から何までちゃちゃっとやってくれる〜くちびる


9歳も離れているのに

45歳くらいの落ち着きぶりと穏やかさ、、、、看板持ちぎゅん飛び出すハート


地頭よすぎなんよね。




温泉にゆっくり浸かりましたのでラブラブ

その辺の居酒屋でご飯たべてきまーす生ビール



人が歩いていない温泉街って居心地良すぎる♨️🚶




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する