今日1日を振り返ろう

 土曜日に一泊で近場の温泉宿へ〜にっこり



年下のベイビーがいつも段取りよくホテルなんかの予約をしてくれます飛び出すハート仕事早いし頼りがいがありすぎる。



今回は原鶴温泉という温泉街に行ってきました♨️




川を渡ればふつうに田舎の町って感じですね。

人があまり歩いておらず

かなりゆっくりした時間を過ごせましたニコニコ



 


ひとっ風呂して浴衣に着替えて近くの居酒屋を梯子しましたよだれ🍺


 


あっこれは締めのうどんですね。





なにやらやる気のない焼き鳥屋さんとか〜








大好きな沖縄料理もたべれたよん飛び出すハート

沖縄の方が経営されててめちゃウマでしたびっくりマーク




このお店の店主が教えてくれたんですが

あと少しでシークレット㊙️花火が上がると思いますとのことで。

 

お会計を済ませて外に出ると

数分で花火が打ち上げられました🎆立ち上がる






なんか前方と後方の2箇所で同時に上がってて

ふつーに花火大会規模ですごかったですラブ動画貼り付けできない、、、


コロナもあり花火大会が中止のところが多かったので久しぶりに見れてラッキー✌️恋の矢




お部屋に戻ってトランプしたり晩酌して〜

爆睡しました。



朝は大浴場のギリギリの時間に行ってきました♨️


誰もいなかったから写真撮ったよ



ジャングル風呂🐒


日替わりで男女入れ替わるシステムなのですが

この旅館のうりがジャンル風呂なんですびっくりマーク


一人で素っ裸でうろうろして楽しかった〜ニコニコ



そしてまた道の駅に寄って




そのあとは鳥栖プレミアムアウトレット歩く花





途中、ベイビーが道を間違えたから行かずに帰ろうとなったんですが絶望


結局なんだかんだで辿りつきました音譜


ふたりとも物欲がないから

お互い知人や家族の誕生日プレゼントを買って終了真顔



はーーーーマジで歩いたなあ。


自分の買い物しなかったけど楽しかったです笑




 


ベイビーといるとただ散歩してるだけで

マジで楽しくて幸せなんです目がハート


こんなに気が合うひと

宇宙でベイビーしかいないと思いますおねだりキューン



優しくて穏やかで仕事もできて金銭感覚も合う


幸せだなあ。



さてと。

みなさま今週も一週間頑張りましょうラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する