pippiです流れ星
 

 

キラキラ

お待たせしましたあせる

 

前回記事の続きです

 

キラキラ

 

 

滞在先の南インドヨガアシュラムは

昨年6月導きの

 

剣山頂上で

出会った女性に教わりましたが

 

 

インドに2ヵ月半程滞在↓関連記事

 

 

何故、広いインドの中でも

南インドに滞在する必要があったのか

 

キラキラ

 

それは

 

インド最南端に

アラビア海、ベンガル湾、インド洋3つの海流が

合流するスポット

 

キラキラ

 

カンニャクマリと言う聖地がある事を

滞在後に知り

 

 

キラキラ

 

インド人が死ぬ前に一度は必ず訪れたいと言う

ヒンドゥー教の神聖な聖地でもある

 

キラキラ

 

更に

 

 

その場所に降りている

エネルギーと一体化し

 

インドを浄化すると言う

 

宇宙連合

 

(宇宙連合とは=地球を護っている高次元組織

(イエスもブッタも)

この地球で神として祀られている

元の高次エネルギー存在組織である)

 

指示重要ミッションの為と判明

キラキラ

 

前編はこちら↓

 

二度目は春分の日に再訪問

 

 

 

キラキラ
Le'ts
 

おすましペガサス

 

キラキラ

 

の前に訪問時のエピソード

 

pippiは春分の日は本当は

ゆっくり過ごすつもりだった

(ミッション続きは滞在先のビーチから行おうとしてた汗

 

 

だが

 

春分3日前、裏メニュービジネスコースのお客様の

チャネリング練習セッション時

 

アシュタールだと思うんだけど流れ星

とお客様

 

pippiにもう一度

ミッション地の海に行って欲しいと

伝えてと

言って来た

 

意味解る❓と

(お客様には前編のミッションの件は伝えていなかったあせる

 

ガーン

 

pippi>えーーっそうか~!!

 

ココじゃダメなのか~

 

お客様>そこじゃない方が良いって

 

キラキラ

 

ぼけー

 

そう感じてたけど

 

疲れて来て

自身の都合の良い形で

行おうとしてた💦

 

重要ミッションは

必ずサポート入る

 

 

関連記事👇

 

 

 

 

とのやり取りから

急遽予定を変更した為

 

 

調べが甘く朝から失敗してしまった💦

 

再訪問春分の朝

滞在していたホテルスタッフより

 

徒歩8分程のバス停から

カンニャクマリ行き

直行バスがあると聞き

 

5時40分前には到着して待った方が良いと

まだ暗い中

 

ひたすらバスを待つ

 

 

だが、30分、40分待てども

カンニャクマリ行きバスは来ない

 

 

明るくなって来た

 

キラキラ

 

1時間程、経過近くに

オートリキシャが横付けし

 

ドライバーがどこに行くのか!?

聞いて来た

 

カンニャクマリと答えると

そのバスはコロナ前に廃止になったとの答え

 

ガーン

 

トリバンドラムターミナルからしか

今は出ていないから

(そこから30分程の街)

 

そこまで乗りな

 

 

1時間経っても来ないので

それでは仕方ないと

リキシャに乗った

 

キラキラ

 

ただでさえ往復で

5.6時間掛かるの場所なのに

 

先が思いやられる💧

と思いながらも

 

pippiはこの頃は

慣れてきたので

 

タクシーもリキシャも

値段交渉出来る様になっていた

(uberも使ったし相場が解ったから)

 

その時のリキシャからpippiはガタガタ揺れる

オートリキシャに乗るのが風を感じて好きだった

 

 

キラキラ

 

 

ターミナルに着くと

相当な数のバスが・・

 

広大なインドの

あちこち行きのバスが

無数に存在してる

 

 

おーっ!

 

ここから

バスを覗き込み

聞きまくる

バス探し


 

 

キラキラ

 

これはアシュラムで週一の休日に

バックパッカーで世界を旅していた友達と

 

地元バスに乗って

街にお買い物にお出掛けした時

 

その子が

やっていた事

それを真似た

 

 

相当広いターミナルで

(建物挟んで反対側にもある

 

何度も聞くを繰り返すと

向こうと指差す声に出会う

 

そしてまた

その方向で聞くを繰り返し

やっと

これ❗️と

乗れた❣️

 

初めてのお買い物ならぬ

初めて一人での長距離インドお出掛け

 

正直、朝から計画が狂い

ただでさえ心細かった時で

 

何度も何度も人に聞きながら

心でサポート求めながらも

何度も繰り返し

 

 

やっと乗れた時は嬉しかったDASH!

 

キラキラ

 

 

途中の大きなターミナルで

バスの乗り換えを行い

 

そこでも同じ事を行いましたが

すぐに見つかって良かった

 

着いて船に乗る為並んだ

 

チケット買うまでかなり並び

(4.50分位)

 

 

さすがヒンドゥー教最大の聖地

人、人でかなり並んだ

 

 

やっと船に

 

 

浮き輪を付ける

 

 

春分の日のカンニャクマリの海上の寺

 

 

キラキラ

 

春分の日の海側の島から見るインド大陸最南端の街

 

 

キラキラ

 

ここから

 

この海域の3つの海が合流する

エネルギーが凝結した

 

巨大な精霊

 

海龍と一体化し

インド本土へ海のボルテックス

 

浄化エネルギー送るを

高次指示で行った時

 

キラキラ

 

ここにいる巨大な精霊=

海龍は

 

魂がピュアで無いと

動かせない

 

だから

 

ずーっとこの時を

待っていた

 

 

 

キラキラ

そう言われたのでそのまま記載してます

お願い

 

 

いわゆる富士五湖龍神起動ミッション時に受け取った↓これが基本の様です

このブログを見に来てくれてる方はピュアな方が殆どだねグッド!

キラキラ

 

 

この地では

自身の個人の願いでは無く

 

インドの国や

人々の幸せ

この地に降りてる存在への

感謝を心からすると

喜び反応します

 

日本からも

 

是非、下に巨大な海のボルテックスエネルギーが

凝結した

海龍が映ってるから

 

そこに日本や自身の

地域の事を

祈って見てね

何かしら

反応や

喜び返って来るよ

 

キラキラ

 

余談ですが

インドのお寺では

インドの神として

 

プレアデス星人の

エネルギー存在が

人々の願いを聞き届け

 

エネルギーを降ろすなど

行っているのが

多かった

 

キラキラ

寺の入り口の絵

キラキラ

 

この記事記載中に思い出しましたが

pippiは龍女でしたあせる

 

 

pippi龍女関連記事↓

 

(龍女とは龍に護られていて皆に情報降ろすお役目、昨年判明した(有難いお願い))

 

龍女とか関係なく龍さんはピュアな心で意図すると動いて下さいますよ❣️

キラキラ

 

 

海の中の寺がある小島から
その間の海に存在している海龍エネルギーと
一体化で
 
インド全体を浄化する
 
エネルギーをじっくり送る
お取次をさせて頂きました
 
特に
 
女性
子供
貧富の差
 
全て
 
愛と調和と平和になる様にの
願い
 
祈りを込め
🙏
 
 
 
 
本土側へ船で戻った

 

 

最南端コモリン岬の

3つの海流が直接合流するスポットへ

この日は猛暑でバテそうだった

 
キラキラ
 
以下の岩辺りが3海流の波がぶつかり合うスポット

んっ!!

 

上の写真良く見ると

 

巨大な龍が本土側に口からエネルギー出してるの

写ってる!?

 

 

すっ凄いビックリマーク

 

わかりやすい様に色のコントラスト強くしてみた👆

 

 

 

 

 

 

こちらのアングルからも👆

 

わーー

 

解り易く写真に映ってくれて

ありがとうハート

 

 

この合流海域目の前で

風が強いながらも

足を海につけながら

 

ここは朝陽見ながら

沐浴するスポット

 

 

このエネルギーを日本にも

持ち帰るべく

受取るを行いました

 

 

ここでもphoto、photoと寄って来た

 

キラキラ

 

そしてインドから帰宅当日夜

 

インドで受け取ったエネルギーを

日本で一番高い建物から

 

日本全域に降ろすを行って下さいの

宇宙連合メッセージで

 

荷物も疲れも片付かないまま汗

 

翌日スカイツリーへ

 

 

上記インスタに記載ありますが

入園券買うお姉さんにも

 

今日は夜景も何も見えません

 

汗

キッパリ言われてましたが

 

 

その日は雨でしたの☂️

 

 

はい、真っ白シロスケで

 

暫く、私は景色を見に来たのでは無いと

言い聞かせ

キラキラ

 

何度か

クルクル展望エリアを回り

 

1番高い所を発見し

 

そこから

南インドで受け取った

日本に良い影響をもたらす

エネルギー

 

カンニャクマリで

 

受け取った海流の浄化エネルギーを

日本全域へと

全国人々へと

送った直後

キラキラ

 

なんとビックリマーク

 

分厚い👆雲が動き始めて夜景が少しずつ見え

 

 

 ドンドン見えて

 

たちまち

 

 

キャーーー

 

真っ白からの大逆転のショーを

見せて貰えた

 

花見の季節で、屋形船が美しかった

 

喜びと安堵感の撮影

(まだ飛行機疲れ残っているの顔ねー

 

東京タワーも見えた!!

 

キラキラ

 

更にインド帰ってから

初めての満月の日に

 

皇居でインドエネルギーミッションとの指示が

(これはインスタに載せていますがデータ量オーバーなので

昨年の皇居リトリートと合わせてアップしたいな~思うています)

 

キラキラ

 

 

宇宙連合からは

 

あなたの光に呼応する様

光を見せ上手く行った事の

合図を送りました

 

との事

 

 

照れ

良かった~


 

 

ここから春分の日インドミッションの件に戻ります

 

このファミリーは船に乗るまでの長い並び中

親切に話しかけたり優しかった、最後に皆で記念撮影と言われ

 

キラキラ

 

 

そう、この旅は、沢山のインドの方達が

優しくて、自撮りしようとすると撮影してくれたり

 

 

キラキラ

 

 

皆の親切な優しさに包まれ

 

 

 

 

日本人珍しいのか

あちこちでphoto.photoと

一緒に撮影されました

(何百人いる中で日本人は見渡す限り私一人でした)

 

 

 

帰りのバスもちゃんと帰れるか不安でしたが
 
バス停で聞いたお兄さんが
直通は無い乗り換えだ
 
このバスに乗れば良いと
 
どこ行きか解らず乗り込んだら


隣に座ったお姉さんが

小学校の先生で仕事帰りで

とても優しかった

 

キラキラ

 

降りるターミナルで次に乗るバスを

案内してくれたドキドキ

ありがとうお姉さん、お兄さん

 

優しい南インドの皆さん

一生忘れない

 

キラキラ

 

 

今回のインドミッションについて

 

宇宙連合より

素晴らしいコミットだった

 

キラキラ

 

ゆっくりと

平和になって行く

すぐにはカースト制度は

無くならないけど

 

それを使おうとする人が

減って行く

 

キラキラ

 とメッセージ

 

✨ 

 

インドで受け取ったエネルギーを
日本に降ろすは
未だ続いており
 
日々、大きなエネルギーが動いている
凄い変化を感じています
 
キラキラ
 

以下、皇居ミッション行った日のおとめ座満月4/6

雲で隠れてたけど話しかけたら即、

出て来てくれたよグッド!

キラキラ

 

 

 

 

心地悪い現実化は

 

間違ってる事

信じてる

 

宇宙からのお知らせ

だから

 

軽く

手放す

手放して行くと

 

意図して行きましょビックリマーク

 

春分翌日のホテルの部屋から見た空の宇宙龍

 

 

ハート

 

 

 

 

今日もありがとう

💖love💖

 

 

 

プロフィールはこちら

  

 

 

 

pippiセッションは

依存では無く

自身の力を引き出すセッション

魂の本質に触れ

創造主の視点へ

 

 

 

宇宙チューニングセッションはこちら↓

 

間もなく↑ショートコースセッション

展開します

お願い

 

 ✨

 

インスタは

 こちら💁‍♀️

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippi

 

 

 

love 💖pippi