pippiです流れ星

 

 

 
 
インドに先月から居ます
 
前回の続きですが
 
滞在先は健康的な
ヨガアシュラム(寺院)にも
関わらず
 
滞在数日で
身体が重怠く食欲も失い
 
辛かった期間の実話続き
 
から
 
インド訪問の
きっかけは
 
実は
 
並木良和さんの話などなど
 
 
 
 Instagramの具合悪くなる前の

到着時から👇

 
 

Le'tsキラキラおすましペガサス

 

キラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

 着いて3.4日は元気でした👇

 

 

 

 

 

pippiは上記の

Instagramを投稿した

翌日から

 

 

体調を崩してしまい

ヨガもお休みし

 

暫く静かにしていました

 

 

 

滞在したヨガアシュラムは

 

上記Instagramの文章に

ある様に

 

剣山頂上に宿泊時

同じく1人で

宿泊していた

女性が良く行く所と

教えて頂き

 

 

宇宙連合より

pippiが滞在するのは

そこで間違い無いとの事で

 

決定❣️

 

 

宇宙連合に海外ミッションは必ず

サポート入ると聞いてましたが

 

この女性が

なんと

 

約束していないのに

この時期に偶然先に滞在中で

 

到着時も受付に迎えに来てくれたり

 

 

色々な事を

教えて下さいました

 

そしてpippiが具合良くなった

立春の翌日に

 

別の地に去ると言う

 

本当に

宇宙連合の言う通り

有難いサポートで

 

感謝🙏の連続でした🥲

 

 

インド訪問の必要を並木良和さんに

パリ食事中に伺っており

 

 

 

フランスリトリート関連記事

 

 

 

コロナで数年待っての

 

待望の

 

 

だった筈が💦

 

 

 

食欲を失い

 

約一週間程、殆ど水分&フルーツのみで

 

暮らし

おーっ!

の中の

団体生活💧

 

ご飯はこんな風に皆で食べる

具合悪い時はベッドで寝てました

 

 

 

少しずつ食べれても

身体は怠く

 

 

歩くとフラフラで

立っているのも

辛くて

日本の事ばかり

 

考えていました

(日本のご飯、温泉

言葉の壁、心地良い家)

ぐすん

 

 

 

なので2ヶ月も

 

滞在するなんて💧

この時は本当に毎日辛くて

 

 

宇宙連合に

 

何故⁉️

 

2ヶ月も滞在必要なのか❗️

 

これは罰ゲームなのか⁉️

 

 

帰りたい💦一心で

 

何度も問いました💧

 

ねー

 

その時の答えは

 

罰ゲームでは無い

具合悪いのは

 

今だけ

 

帰るのは自由

 

との事

 

ガーン

 

では何故

2ヶ月滞在情報は⁉️

 

のpippi問いに

 

ヨガの体得

 

 

エネルギーが根付くのに

2ヶ月掛かる

 

 

との事

 

カースト制度で

重たい波動の事や

 

色々

 

 

 

 

確かに今迄

 

初ミッションの

 

九州も意味わからず言われるまま

3週間滞在で👇帰る前日にまさかの重要↓

 

 

 

 

 

昨年2022年は3ヶ月半

言われるまま宮古島に滞在で👇

 

 

 

ぼけー

 

確かに

 

今迄、重要な事は

それなりの時間を要していたのは

 

解っていたのですが💦

体調が悪くなるのは

 

始めてで

 

 

具合悪いのに

団体行動が

 

また辛く

(病人と思われると

騒がれそうだから普通に

最低限の行事は参加してた)

 

えーん

 

 

朝のお祈り終了時写真

6時暗い時から始まる

(5時から鐘がガンガン鳴って起こされる)

 

zzz

(マックス具合悪くなってからは

お休みしましたが💦)

 

 

pippiのある日のベッド

(今は静かな2階に引っ越した)夜は蚊帳をします

ミッフィー毛布はpippiのどこでも旅の友

安心感のマイ掛け布団&マイ枕も空気で膨らますのを持参、マットはお手製の波動スプレーで

除菌&調整済み

 

 

 

 

こんな感じで壁で区切られてる

(今は空いててひと区間を独り占め出来て

有難い)

 

剣山で出会った女性の隣区間ベッドが

到着時偶然空いてて

(pippiが到着時に偶然帰った人が居たみたい)

ずっとその女性の隣壁で寝起き

力強いサポートに感謝🥲感謝🙏

 

個室は無いのです💧

(唯一あるツイン部屋は

宇宙連合より知らない人と

個室2人は疲れるからと

ドミトリーを勧められた)

 

現在は慣れて快適

 

 

朝6時から週1散歩に参加した時の

近所の象

(朝のお祈り行事とお掃除だけ

参加して後は寝てました)

 

 

近所の美しい湖

 

 

週1朝早くから散歩して湖畔でマントラの歌を捧げる

 

 

 

その時のpippi(具合まだ悪い時)

 

 

だが

 

これも偶然なのか、、。

 

 

その剣山で出会った女性に

勧められ

 

施設内の

アユールベーダで

 

昔から憧れてた

シロダーラを

 

来てすぐに申込みしたせいで

(pippiは落ち着いてから最後の方に

受けたかったが

女性に早い方が良いと勧められ)

 

その後具合悪くなったが

 

シロダーラとは👆の

 

画像はシロダーラ参照リンク

 

申込みして後から

教えて頂きましたが

 

pippiはシロダーラは

エステだと思っていたのですが💧

 

実は

 

脳の浄化

 

何ですと❣️

 

 

3日間お世話になったオイルを運んでるお姉さん

 

 

医師のいるアユーラベータ施設では

 

シロダーラの前に

4.5日絶食など

身体を浄化してから

 

受けさせるらしく

 

より効果がその方が

高いとの事

 

 

そうなのです

 

pippiはシロダーラ受ける前後4.5日

食事が食べれなかったので

 

これも

宇宙の計画だったのか

⁉️

 

 

偶然にしては良く出来てるな

と思いました

 

 

そしてこの施設のシロダーラは

3日間続けて

行ってくれました

(そう言うプラン)

 

温かいオイルが

とても

 

気持ち良かった

瞑想状態になり

 

終わると

身体が楽になりました

 

 

その時のシロダーラのベッド

 

 

 

 

立春3日前に終了し

かなり

 

心身共に軽くなったが

 

まだ

完全では無く

(食欲がまだ無く

歩くと辛かった)

 

 

その時の宇宙連合

アドバイスは

牛乳を飲むと良い

のアドバイス

 

 

pippiは牛乳が嫌いで

ティータイムのチャイティーも

 

ブラックティーを飲んでましたが

この日から

 

牛乳入りを飲み

徐々に元気になった

 

 

 

シロダーラ3日目終了後

 

 

日本食を振る舞うイベントの日で

お手伝いを頼まれて

 

インドの方と

料理した時

(まだ具合悪めだけど頑張った

日本食は凄く美味しくて嬉しかった)

 

 

 

大量の海苔巻き作った

 

 

そうなのです

pippiは体調悪く

 

ヨガは休んでましたが

色々な行事は

 

少し参加して

過ごし

 

それ以外は寝て過ごしました

 

 

 

そして迎えた立春の日が

これも偶然週1の唯一

 

外出出来る休日の日で

体調に自信なかったが

 

宇宙連合アドバイスも有り

出かける計画をしました

 

 

 

剣山で出会った女性が

その翌日

 

アシュラムを去るので

2人で楽しもうと

 

タクシーを1日チャーターし

 

空港に現地simカードの契約を行ってから

 

 

simショップ空くのを待ってるpippi

 

 

この時

 

日本人が珍しいのか

4.5名の現地の方が一緒に写ってと

pippi中心の集合写真撮影されたので

pippiもお返しの自撮り👇

 

の後

 

観光地のビーチの

 

五つ星ホテルでビュッフェランチ

 

 

食べれるか心配だったが

 

 

コヴァラムビーチリラホテル5つ星

 

美しいホテルに癒され

 

 

 

たっぷり好きな物食べれた

 

💖

 

 

 

 

すっかり元気になりました

 

 

 

から〜の

 

 

海辺散歩時

 

この日は朝から雨で曇ってましたが

 

pippiが砂浜に

 

裸足で立った途端

 

太陽出てきた☀️

 

 

 

立春インドコヴァラムビーチの太陽エネルギー

 

来た

 

太陽にはスイッチがある節関連記事👇

 

十勝岳の神からのメッセージと約束&太陽にはスイッチがある

 

 

この時

 

 

インド少し開いた

 

開いてく

 

 

メッセージ受け取り

 

 

笑い泣き

 

兆しが見えた

 

 

この日の夜の

宇宙連合確認で

 

 

これからは

pippi動ける様ドンドンなる

 

今迄のは助走で序盤との事

後はミッション宜しくと

 

 

 

 

なので

 

このpippi人生で貴重な

 

具合悪かった

 

約12.3日間の

ざっとした記録を

 

残しておきたかった💦

 

 

立春以降

 

翌日から

 

ヨガを2クール

毎日4時間やり続けれる

様になり

 

 

身体が喜び

食欲も旺盛で

 

今日は始めてお代わりし

残さず食べれました

 

 

 

今日のpippi具合悪くなる前、滞在3日目に

ショッピングツアーに誘われて買った

インドの服今日着てパチリ

 

 

長くなりましたが

 

まだまだ

旅は続きます

 

 

変化無い毎日の時は

日本の未記載記事を

 

合間にシェア出来たら

思うています

 

🌈

 

ここ迄

読んで下さいまして

 

ありがとう

🙏

ナマステ

 

 

 

 

 

パワフルワードlet's🌈

 

私はパワフルな

素晴らしい存在です

豊かさは好きな事で

たっぷり受け取り

いつも満ち足りてます

 

いつも

充分な貯蓄があり幸せです

×10回言う

 

良かったら声に出してねアップ

 

照れ

 

 

 

 ✨

 

インスタは色々写真先にアップしてます

 

こちら💁‍♀️

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク

 

 

 

love 💖pippi