キラキラ

 

前回からの続き富士山ミッション

 

最終編、富士五湖龍神起動

 


キラキラ 

5/10本栖湖と富士山

 

Lets'おすましペガサス

  

 

の前に

 

pippiはミッションは

 

どんなに準備が大変でも汗

 

自己犠牲では一切やっていませんあせる

 

 

昨年の富士山ミッション後の記事👆

 

✨ 

 

上記記事にも記載していますが

 

pippiはある意味変態DASH!

 

魂が

 

ミッション好き過ぎて

 

興奮して寝れなくなるのですあせる

 

 

なので
 
私も何かやらなくては
 
とか
 
やらねばでは
 
やらなくて大丈夫ですドキドキ
 
 
好きな事して
波動上げるが
 
今大事な
一人一人の
ミッションだからキラキラ
 
 
ただ
 
pippiみたく
 
魂からワクワクして
ミッション好き過ぎる方は
 
是非、龍がいる川や湖や
 
導かれた場所で
 
挨拶して
(名前とか住所告げてからの)
 
「全国や世界の人々に元気と平和と幸せを与えるお働き下さい」
 
とか愛で祈る
 
宇宙のお仕事(・∀・)イイネ!!
 

 音譜

 

そのワクワクのエネルギーが
 
もっと、ワクワクの現実化を

運んで下さいますねラブラブ

 

キラキラ

 

因みに前回の記事で

 

龍神は高波動指示が無いと動けないとの

メッセージを記載しましたが

 

龍

 

高波動指示とは自身の欲望の祈りでは無く

世界や人々の平和や幸せの祈りを愛で心から

出来る指示者

 

前回記事

まだの方はこちらから👆

  

キラキラ

 

実は東北ミッション前に過去世縁の導きで

 

陰陽師の漫画を購入していたのですが

 

読む時間が無くあせる

 

最近、チョコチョコ合間にやっと読み進めてたら

 

上の記事上げた直後に読み始めた内容が

 

キラキラ

 

丁度、雨乞いの為に龍神を動かすの様な

 

記事で以下陰陽師8巻↓ 
歴史上実在陰陽師の主役の安倍晴明のセリフ

 

どんな手を使おうが

魂がピュアでなければ

雨なぞ降るものか


 =神は動かない

キラキラ
 
そう、これなのですよアップ

 (因みに雨乞いだから雨で違う証もあります)

pippiは前の記事祈ると良いよの内容
上げる時に
 
誰でもでは無いと
受けていたので
 
何て書けば良いかなで
すぐ
 
高波動指示者と浮かび
 
その言葉を使いましたが
 
まさかのブログあげて読み始めたら
 
上記記事で簡単に言うと
 
ピュアか❣️
  
思わず納得しましたハート 
 
そうこのブログ見てる
 
いつも優しいピュアな方へ💖


(本来は全ての人に当て嵌まるが

今、純粋に平和を願う愛の魂の事を言う)


 

湖ミッションの後に入ったカフェのお花

 

キラキラ

 

ここから本題

 

天使

 

2022年5月12日富士山登山ミッション翌日

 

忍野八海の龍王を起こし

 

忍野八海の龍神と富士山エネルギーと繋げ

 

富士山の龍脈から全国に龍エネルギーを送るを行い

 

 

キラキラ

 

完了後

 

駐車場に戻り、車の中で

 

改めて、忍野八海のミッション

 

これで良いはてなマーク

 

とハイヤーに聞いた時

 

ここはこれで大丈夫

 

だが

 

富士五湖にも

 

それぞれ龍神がいるから

 

そちらもと言われ

 

ガーン

 

 

その時点で14時過ぎ

 

その日は帰る予定をしていたのですが

 

これから富士五湖全部を回るのか

 

それとも一か所で良いのか!?

 

などと聞いている内に

 

pippiは眠くなってしまい汗

 

暫く車の中で眠ってしまい

 

龍

 

これは龍神の水の気で癒された為と

 

ミッションでエネルギーを消耗し

 

リセットをする為でもあります

 

(富士登山ミッション帰りの山を車で下っている時も

相当眠くなり、危ないので

友に電話を掛け話ながら降りて来ましたねー

  

キラキラ

 

次に起きた時は16時前になっていて

 

寝すぎた~と思いぼけー

 

もう時間が余り無いので汗

 

頭に浮かんだ

 

システムOL時代からの友Oさんへ連絡

(pippiセッション受け

アウクトゥルスハイヤーに繋がりチャネラーデビューの)

 

 

ミッション確認を実施 

富士山宝永火口

  

キラキラ

 

富士五湖も起動と言われたけれど

 

今から、全部行くのか

 

1か所で出来るのか!?

 

 

 

すると

 

キラキラ

 

pippi何故もう帰ろうとしている

 

来たばかりじゃないか

 

って言ってる

 

ガーン

 

 

えっ!?

 

 

あのね

 

 

静かな怒りを感じている

 

 

って初めに来たの

 

おーっ!

 

え~っビックリマーク

 

キラキラ

 

 

何でせっかく来たのに

 

すぐに帰ろうとするの!!

 

びっくり

 

 

 

もう少し、

ゆっくりこの地に

 

居てくれたら

 

この土地の波動も上がる

 

なのでもう一日ゆっくりして欲しい

 
言うてる

 

忍野八海の中のpippiが気に入った川

 

 

 

キラキラ

 

ガーン

 

あーーっそうかビックリマーク

 

 

そんな事もあろうとも

 

着替えは持って来てる

 

ならば、喜んでいるよ

 

後一日で良いかなはてなマーク

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

それで良いって

 

そして湖は五湖全部に回らなくても

 

一か所を中心に

 

全部に行えば良いって

 

キラキラ

 

 

虹

 

 

pippiはミッションは

 

重要なので

 

一々確認をしていますが

(システム系OL出身なので慎重DASH!でもそれが良いみたい)


 

汗

 

ほぼ、自身が先に受け取っていたけど

無視してた事を

 

言われます

(雨降ったから帰ろうとしてたねー


キラキラ

 因みに

あちこち移動のミッションや重要なミッションは

 

直前や現地でセッション受けに来る方のハイヤーを

 

通し、重要なメッセージや

 

大事な事の念押しの為のメッセージを

届けに来てくれたり

 

宇宙連合の強力サポート&ミッションや

ブログ見てる方のエネルギーなどで

 

ミッションは

 

皆との共同作業

ドキドキ

感謝

 

最近の、宮古島ミッションではA様セッション時にアシュタールメッセージなど👆クリックで

 

 

 

 
という事で、そこから
 
宿泊先を決め
 
翌日にゆっくり行う事にしました
 
 
照れ
 
 
 
 
翌日
 
前日から降り始めた雨が降り続いてましたが
 
忍野八海の龍王が動いているのだなと
 
 
思いながらも
 
湖に向かいました
 
 
そして本栖湖へ
 

 

本栖湖、この時は丁度一旦だけ、雨止んた

 

 
 
お神酒と卵を奉納し
(お供えは必ず片付けて持ち帰ってね)
 
 
挨拶を行い
 
 
富士山ミッションが無事に出来た事の感謝と
 
 
富士五湖にいる
 
全龍神を富士山エネルギーと繋なげ
 
龍脈を通し
 
全国、世界に行き渡り
 
心配を取り除き
 
平和と幸運を人々に行き渡る様
 
高次に言われた通りの事
 
行わせて頂きました
 
 
キラキラ
 
それを完了時に受け取った本栖湖でのメッセージ
 
 
キラキラ
 
富士五湖には
 
それぞれ龍神がいて
 
願いを聞いてくれる
 
キラキラ
 
なるべく、世界や国の事
 
キラキラ
 
誰か言わないと
 
動けないので
 
この事シェアして下さい
 
キラキラ
 
沢山の神々や龍は
 
祈ってくれないと動けない
 
皆の意図を待ってる
 
 
キラキラ
龍

 

その日の本栖湖 挨拶したら風がビュンと吹いてと返してくれた

 

 
更に以下メッセージ
 
 
 
今、大事な事
 
 
嫌な事を現実化した時
 
嫌な気持ちが浮かんだ時
 
キラキラ
 
その波動が
 
自身にまだ残っているという事
 
 
なので
 
ドンドン、宇宙に返して下さい
キラキラ
 
今のうちに
 
でないと
 
これからもっと
大変になるから
 
キラキラ
 
波動が上がればあがる程
重みが浮き出る
 
キラキラ
 
湧き上がる
重過ぎて潰れない様に
 
ちょっとでも
浮き出たら
 
キラキラ
 
一々味わう事なく
ドンドン返して下さい
 
 

 

5/10本栖湖からの富士山

キラキラ
 
 
更にpippiは
 
時間があったので
 
自身ハイヤーに言われた
 
富士五湖の中心にある
 
西湖にも伺い
 
同様にお神酒と卵をお供えして
行いました
 
 
西湖でのメッセージ
 
キラキラ
 
 
 
波動合わない
疲弊感伴う付合い
 
エネルギー搾取
 
 
ガード
距離を空け
 
ジャッジせず
その波動
宇宙に返す
(全て自身で映してるが
まずガードしループ避ける)
 
キラキラ
 
 
更に
 
富士五湖の御神徳として
 
 
いくつもの困難を
簡単に行ける様にする
 
神徳を授けてくれる
 
 
とのメッセージを頂きました
 
ラブラブ!
キラキラ

ランチでのミントティー

 

キラキラ

 
pippiは上記2つの湖に行ってから
 
ランチを食べ
 
その後、人気のカフェに到着したら

山中湖ペーパームーン

 

 
やはり眠くなって
 
駐車場で眠ってしまい
 
2時間程ぐぅぐぅ
 
目醒めてお茶をしてから
 
 
自宅に帰りました
 

ペーパームーン店内

 

 
その日5/13の晩と翌日辺りは
 
家の窓に
 
バンバン風が当たって
 
物凄い暴れっぷりで
 
龍神達が力を持て余してたのは
 
本当だったな~って
 
思いました
 
 💖

 

 



 

星おまけコーナー流れ星

 

 

迷った時

 

内なる声が聞こえ無くても

 

確認者が無くても

 

深呼吸で

 

波動を整えてから

 

どちらが良いかと

 

1つずつ感じて見る目

 

心地よい方や

呼吸がし易い方が

魂の導きビックリマーク

 

関連記事↑

キラキラ

 

キラキラ

 

 

チェリーパイアイス添え

 

 

 💖

 

 こっちも忘れない

 

どんな食べ物も感謝して味わって食べたら

 

良いエネルギーが自身に入るよドキドキ

 

私達はエネルギー体


食べてドンドン美しくなる意図を

 この意識忘れない💖


 

 

 

loveドキドキ

ベル

 

 

導かれる方向けpippiセッション↓

 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク