ハローラブラブpippiです

 

 

今日も地球のお仕事お疲れ様

照れ

 

 

今日は1年程前にも記載した事ある

大事な食べ物の事について

 

1年前の記事はこれ👇クリックで

 

 


の前に


pippiは宮古島のエネルギーを


15日までに


本土に持って帰るの


メッセージ受けて



4/15に帰宅しましたが❣️


昨日迄


エネルギーがグラグラ荒れてました💧

(宮古のエネルギーとこっちの

エネルギーがぶつかって)


がっ❗️やっと落ち着きました

(天気は暫く荒れるがエネルギーが

喜んで調整してるだけだから心配しないでとの事)



💖

 

pippiは宮古島から帰って来て

 

 

1週間ちょっとで父の天使のおうちに2回

(帰った翌日に行ったのですが、後日兄夫婦に行こうと誘われ2回にねー

 

 


 本来、死は無い、地球の死生観とお墓が意識低くこの星の波動を下げてると天使のうちと思えメッセージ👆

 

 

更に茨城県の父の実家の先祖代々天使のおうち参り

 

そうですほぼ1週間ちょっとで3回の

天使のおうち参りに

 

行かせて頂きました

(年末年始またいで3か月半自宅を 

開けてましたからね) 

 

天使

 

その合間に、宮古ミッション記事3本

アップしたのですが

 

最終記事が

 

急いで上げた為、微調整しました汗

 

キラキラ

 

内容は変わっていないですが、

まだの方など良かったらビックリマーク

 

 

流れ星

 

そして、やっと落ち着いた本日

 

美味しい物食べたいと内なる声

 

びっくり

 

 

 

宮古島にいた時は

 

身体に優しい

 

オーガニックの島野菜を

 

使い、自炊を楽しんだり

 

島野菜を使っているカフェに行き

 

身体に優しい、美味しい食事を食べたり~


宮古島ベジタリアンオーガニック野菜のしあわせ屋さん💕ありがとう



 


↑pippiの手料理、頂いた野生のパパイヤや島人参のピクルスや島ラッキョ、豆のトマトカレー、オーガニックオートミールで作ったチャパティなど


 

宮古島の方の食の意識が高く

 

影響されて


それがすっかり定着していたのですが

 

こちら(東京の隣の関東地方)で

 

近所にそういうカフェやご飯屋さんを

 

探しましたが・・

 

ガーン

 

無いビックリマーク

 

 

pippiの地元には

 

そういう身体に優しいお食事屋さんが

無かった事に気づきましたあせる

 

 

おーっ!

 

っと思いましたが・・

 

 

その時

 

 

そうだ!!

 

 

私達は

 

全ての人が

 

源から産まれた

 

エネルギーの

存在だったアップ虹

 

 

 

勿論、食べ物もエネルギー

 

 

ならば~流れ星



身体の声聞いて


好きな物食べよう


💖

 

 

更に



それが


身体に良いとか

 

悪いとか

 

関係なく、全て感謝しながら

 

この食べ物のエネルギーが

 

身体隅々に行き渡って

 

全組織、皮膚や骨、髪の毛、細胞

 

全てに行き渡って

 

ドンドン健康に

 

ドンドン美しく

 

代謝も良くなって、


活性化して

 

若返っていく~

 

って思いながら食べるを意図しようと

 

決めて

 

何を食べたらウキウキかな~音譜

 

 

を考えたら

 

ホットサンドと身体の声が浮かんだので

 

近所のコメダ珈琲の

 

ミックスサンドイッチトーストを食べに行きました

(pippiはサクサクしている触感が好きハート



サンドイッチの写真を撮り忘れたので行く前に撮った

部屋くつろぎ写真↑🙏


 

 

そして

 

食べる前にミックスサンドを見ながら

 

この美味しいサンドイッチが食べれる事に感謝し

💕


 

私はエネルギーの存在

 

このサンドイッチのエネルギーが

 

私の身体のエネルギー蘇らせ

 

若返らせ

 

活性化させ

 

美しくなる~

 

を意図しながら

 

美味しさに感動しながら

 

食べた所リボン


照れ

 

 

食べた後の罪悪感が一切無く

 

胃腸も重たく無く

スッキリしている事に気づきましたひらめき電球

 

ラブ



宮古島福木カフェ美味しくて何回も行ったよ💕ありがとう



 

 

更にpippiは

 

今日からマイナス目標5㎏が自然に痩せて美しくなる~を

 

決めて設定する事にしました星

 

宝石赤

 

 

この世界は波動の世界

 

 

自身がエネルギー向ける事を

 

映しだし現実化している世界

 

ならばびっくりマーク

 

 

ダイエットしないと

 

の意識は

 

太るを意図している


事になり

 

それを現実化します

 

びっくり

 

 

 

この世界は逆さま下差しクリックで

 

 

 

 

更に自身が決めている世界下差し

虫歯が健康と思い込んだら消えた実話↑

 

 

ならば~

 

 

太っていてダイエットしないと=✖

 

の思いを

 

私はスリムで美しい❣️

 

 

これが無理矢理に感じる場合は

 

 

 

どんなに食べても目標体重〇kgに自然になる❣️


合格

 

と決め

エネルギー向ける


 

実際に↑の言葉で自然に痩せたとの

情報発見したYO

(pippiも実験して報告するよ)


 

私達は波動の存在で

 

瞬間に思っている波動を現実化して

 

映し体験している世界なので

 

 

私は太っていると言う

思い=を出さず

 

 

私は健康スリムで

美しい


 

もしくは


どんなに食べても自然に

○〇kgに美しくなる


の=エネルギーを出せば宝石ブルー

 


今迄出した

 食べたら太るの

マイナス貯金エネルギーが無くなり

 

健康スリムエネルギー貯蓄が


溜まった時

 

それが映し出され現実化します

 

 

全て映像、鏡に騙されるな!!



 

 ニコ

さー、今日から

 

 

自身が

何にでも変容出来る


エネルギーの存在であるという事を


しっかりと


落とし込みして行きましょうドキドキ

宮古島と橋で繋がってる来間島、長間浜ビーチ

キラキラ

 

それにはゆったりと

 

自身の内面に向き合って

 

無理をしない事ビックリマーク大事💖


💖


 

いつも心地良くを選び

自身の内側

魂の声を

無視せず❣️

自身から

ナチュラルに

幸せエネルギー出る様

大事




何を感じてるか

感覚を

(波動)

大切に


💖

出したエネルギー


そのまま


自身に返るから

⭐️


太ってる

とか


ブサイク返すの止めて❣️



良い所


美しさ感じて


美しさ返して


現実化しましょ💖


🌈love💕


来間島、楽園の果実の苺パフェ🍓



 
自身の波動が変わったら
 体験が変わる

 

ラブ
 


ダルバートさんも美味しくお世話になりました💖ありがとう




近い未来のpippiの目標は


スキンダイビングで

もっと深く潜って


美しく


長いフィン履いて


珊瑚達とお魚と


泳ぐ🐟



深くドルフィンみたいに潜る

講習受けようっと💖



今はまだ水温低いからウェットスーツ



 🌈

 
流れ星
 

 ✨

 
 
地球は🌏レッスン場
毎日を使って
 
楽しく
 
望まないを見たら
 
望みを感じる
 
トレーニングしましょ💖
 
 

 

 

 

 

 

👌💖🌈

 

 

pippiプロフィール👇

 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク