pippiです💕

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

初めての方良かったら見てね❣️自己紹介ページ

 

 

このブログの使い方⭐️

 

NO.1から見ると

どうやって内なる声を聞き続けて

拡大してるかが解るよ❣️

 ↓

ブログひとり旅伊勢から〜のスタート❣️ No1

 

 

おすすめ記事

 

ブスの周波数外した❣コルギより効いた☆ラスベガス深夜の統合←クリックで

 

 

 

 

地球は一つでは無い❣️次元上昇ポジティブ行きに乗る方法

 

覚醒意識☆外せない周波数は無い!ハイヤーと話せる人続出中

 

 フランスで並木先生の深夜のテレパシー宇宙講義❣️

 

 

音譜

 

今日はねおねがい

 

今、色んな事が起きているけれど

 

全て映像で映し出されている世界って、、目


常に思っていたら影響を受けないと言う、、ラブ

 

真実のお話、、

 

Let'sキラキラ

 

下差し

 

 

pippiはね、、最近、色々起きていても

 

臨場感、余り持てなくなっていてねキラキラ

 

昨日、2回位、地震が起きた時もね、、

 

揺れよりも、心の安心感に集中してたら、、びっくり

 

 

そうしたら、

 

 

遊園地の乗り物みたく感じたよ、、爆  笑

 

 

 

 

この世界は素粒子の世界で

 

バーチャルな空間

 

起きながら見ている、夢の世界、

 

明晰夢、とも言うね、、照れ

 

 

なので、、ラブ

 

 

全ての、起きる事に、自身が臨場感ださなければ

 

通り過ぎて行く、映像の世界、、

 

 

津波に、飲み込まれたとしても、

 

映像って見破っていれば

 

溺れないっていう真実ビックリマーク

 

 

(並木良和さんも仰っていましたねひらめき電球

 
pippi in グランドキャニオン✨強エネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

pippiはね、一昨年の夏(まだ急激に目覚める前に)、、

 

友達に誘われて、嫌々、ある他県のイベントに参加して、、お願い

 

 

帰りに、寄る所があって、独りで車を運転していて、、

 

あーやっぱり、イベント行かなければ良かったとか、、えー

 

ブツブツ、考えていたら、、

 

気づいたら、異常に眠くなって、、びっくり

 

そして、なんと、、

 

崖から、転落、、💦

 

 

そして、実はpippiその落ちる、瞬間に

 

宇宙の事、考えたんだよね、、ガーン

 

※追記、宇宙助けてと思うのはダメビックリマークこの世界は映像で、幻で宇宙を感じる

    

 

 

そうしたら、、

 

落ちている時に、、

 

車がくる~っと一回転して、、ガーン

 

 

なんと、、

 

 

最後、ひっくり返ったまま、、

 

ボヨーーン、ボヨーーーンって車が揺れて、、おーっ!

 

 

えっビックリマークみたいな、、(本当に、ギャグみたいに感じました、、)

 

 

実は、木の上に落ちた感覚でした、pippiは無傷、無怪我、無鞭打ち、だったのですあせる

 

 

そして、それだけでは無くて、ひっくり返った状態で

 

pippiはシートベルトに固定されて、さかさまで、携帯電話を拾って

 

知人に電話して、助けに来てもらったんだけれど、、

 

なんだか、後もう少し先だったら、電波も通じなかったらしいのね、、おーっ!

 

 

そして、車を翌日引き上げる業者さんにも、良くこの高さから落ちて

 

無傷だったね!!って言われました、、ゲラゲラ

 

 

その時の車の姿🚗びっくりこの写真からは解りずらいけど

道路から10m位の崖から転落

 

 

 

その出来事が、

 

 

実はきっかけで、もう自身が行きたく無いのは

 

絶対に、行かないんだって心に誓って更なる、

 

目覚めのきっかけになったんだよね音譜

 

 

なので、どんな出来事が起きても、

 

巻き込まれそうになってもラブ

 

常に、宇宙を感じていれば、、

 

巻き込まれないんだよって言う真実、、ラブ

 

覚えておいてね!!

 

 

そして、pippiの宇宙、ハイヤーは

 

こんな風に、たっくさんの

 

警告な出来事を与えてくれておねがい

 

今の、私へと導いてくれたの、、

 

なので、今色々あって大変な方も、、

 

全て、良き方向に向いてる

 

って思っていたら、ウインク

 

本当にそうなって、、ラブ

 

そして、常に、自身の最終的に

 

幸せの、望みの姿

 

浮かべていたら、、照れ

 

必ず、そこに到着するからっね❣️

 

大丈夫だよ💖

 

常に、未来のキラキラ浮かべちゃお🤩

 

 

 

復習音譜

 

 

この世界は、映像の世界

 

バーチャルな空間だから

 

目の前で起きている事、

 

全ての災いに

 

臨場感出さなければ、

 

一切、無傷

 

そして、未来、

 

どういう自身だったら幸せかを

 

常に浮かべて

 

ニヤニヤする時間を

大事にしてね💖

 

必ず辿り着くからね

 

 

 

 いぇーい❣️

 

 

 

もっと遊ぼラブ

 


 
音譜星
 

すっきりすると好評ビックリマーク

以下の絵を頭に浮かべてムカムカをポイでも外せるからねラブラブ

この絵に苦しみ、胸から摘んで、ポイっと

置くと、天の川銀河に返せる設定してあるからやってみてね❣️部屋や家のゴタゴタもおにぎりにして、ポイっとしてスッキリしてね💕

 
 
 
ラブ
 
 
その他、遠隔個人セッション☟
 チャネリング 能力100%ドンドン開花してます😍
宇宙からの指示でお手伝いしています✨
 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

 

本来の自身を思い出し

ガッツリ周波数外して

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 
 
ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)
 
◆宇宙と繋がり創造主視点へ
 
宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて
自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク
 
 
場合によってブロック解除や統合ワークを効果が出るポイントをお伝えしながら宇宙と繋がって行います‼️
 
 
pippiは宇宙と繋がってやるから
その時に必要な
宇宙メッセージ
ハイヤーメッセージも
お伝えもします、、
 
 
宇宙からのエネルギー降ろして行います‼️
 
 
ライン電話やSkypeでの遠隔にて
(電話でも可です!こちらが代金負担します)エネルギーの対価💕
 
キラキラ周波数外し未来設定コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

 

 

キラキラチャネリング能力開発 コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

new💓前世退行&チャネリング 能力開発コース

 

(周波数を中々外せない方、外してもすぐ何故か

気持ちが暗くなる方にお勧め)

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨前世退行(今抱えてる、問題の前世に繋がり原因を解明して癒し光へ返す)

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

上記メニュー全て2週間のプチメールサポート付

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから
今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️
 
 
(価格は以下クリックにてご確認下さいね💛)
 
 
 
 
セッション当日までに
苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から
数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️
 
 
 
  
重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍
数を色々こなすのも良いよね、、
 
 
バッチリ外せるポイントを
お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも
気のせいじゃなくて‼️
 
確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️
 
現実に反映するレベルまで周波数上げて
ドンドン軽くなってしまお❣️
 
沢山の方とお話出来るのを
 
とっても楽しみにしていま〜す💓
もち、自身でドンドン外せる方
これは外せないは無いから、、
外せる心地よさを楽しんでラブラブ
 
ドンドン楽しい地球の明晰夢を
見ようね音譜
 
シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとう💖
 
今日も来てくれてありがとう💓
愛✨の光を込めて
 
嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム💘
 
pippi💖love