ハローラブラブpippiです

 

 

毎日地球のお仕事お疲れ様

 

照れ

 

 

春分の日のやびじ付近

 

 

✨ 

 

今日は

 

不運って思っている方に朗報ラブラブ

 

 

 

キラキラLetsキラキラおすましペガサス

 

 

キラキラ

 

 

 

そう、この地球は

 

本当は既に

 

 

自身の発している思いが叶った世界キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身が普段考えている事

 

 

頭に浮かべている事

 

 

潜在的に思っている事を

 

 

映し出し体験している世界が事実ビックリマーク

 

 

ガーン

 

 

っと

 

 

いう事は!!

 

うーん

 

 

もしも

 

 

 

 

超、不幸を現実化してる方や

 

 

マイナス思考の

方は

 

 

ねー

 

普段

 

考えている事の

 

逆さま

 

 

ひっくり返す事を

 

 

考え始めたら

 

 

超不幸の逆

 

びっくり

 

超幸せになるベル

 

パチパチ合格正解

ひらめき電球

 

 

ハイ、幸せ~音譜

 

 

もう、単純に行く事を選びましょビックリマーク

 

 

昨日の夕刻の前浜

 

 

 

 

 

キラキラ

 

この世界はエネルギーの世界なので

 

もう、システム的に考えた方が楽です目

 

今、自身の頭が占めてる思考を

 

逆さまに考える

 

それが現実化されるアップ

 

キラキラ

 

なので

 

マイナス出たら

 

プラスに変換し直す遊びを

 

スタートしましょ音譜

 

 

 

キラキラ

 

 

 

晴れ方法

 

 

いつも通りの

 

 

マイナス思考が出たら

 

チャンスビックリマーク

 

 

いつもならば

段々、怒りや憤りや不安心が増す所を

 

 

アセアセ

 

ちょっと待てよとビックリマーク

その逆を考える

(ドンドン見破ってそのマイナスを溶かすのだ~目

(そのマイナスを燃やしたりロケット飛ばしてからもいいねグッド!

 

燃やす方法ブログ👇

 

 

キラキラ

 

(例)

 

お金が無い

 

お金が不安

 

👇逆さま

 

 

宝石白お金が在る

宝石白豊で幸せ

 

無いでは無く目の前の既にある物を見つけて

幸せ感じればいいねグッド!

 

 

 

キラキラ

 

 

星一例

 

自信が無い☛私は凄い

(自身の良い所少しでも見つけるんだ~ビックリマーク

 

 

時間が無い☛ゆったりで幸せ

(本来、時間は存在していません)

 

 

寂しい☛愛されて幸せ

(猫でも太陽や布団にでも愛を感じるに向けるんだ~ビックリマーク

 

 

つまらない☛超、楽しい

(超、楽しいを1分半口ずさんでみようベル

 

 

太った☛痩せてる 

(鏡を信じない、理想の体型見ながら)

 

 

ブス☛超、可愛い

(理想の顔写真を見ながらつぶやく)

 

 

結婚したい☛結婚したく無い??※注意事項があり本当の正解は下

 

 

 

👇

この件で実話

 

 

 

pippiは親が幼い頃に離婚していた為

結婚願望が10代頃から無く

 

したく無いって10代から

言い続けていたら

 

26歳の時に、結婚しないと死ぬって

言われた元旦那と、

 

犠牲婚した実話があります

(詳細はプロフィールにあるよ👇)

 

 

 

 

笑い泣き

なので、結婚したくないの思考が

結婚を叶えたのです

 

 

結婚したいは

結婚したいと言う状況を叶え続けるから

 

結婚したく無いは

 

やっぱり結婚したく無いねー

 

と言う状況が叶った(DV夫だった為)

 

 

なので本当の正解はひらめき電球

 

結婚したい👉幸せな結婚が出来て嬉しいドキドキ

 

この言葉を口癖にね💖

 

 

キラキラ
 
更に実話
 
お客様の実話
 
忘年会のくじ引きで
 
絶対に目立ちたく無いので
 
 
ぜーったいに
 
当たったら嫌と
 
強く願っていたら
ガーン
 
まんまと
 
その願いが叶って
 
1等のダイソンロボット掃除機が
大当たり
ゲラゲラ
 
まんまと逆さま
 
 
マイクで名前を呼ばれベル皆の前で
 
超目立って嫌だったと言う実話
(でも、後に自宅で超役に立っていると喜んでましたSちゃん元気かな)
 
当たりたい👉当たらない
(当たりたいを現実化)
 
 
当たったら嫌👉当たり
  (当たって目立って嫌を現実化)
 
 
 
キラキラ
 
今日から
 
逆さまゲームを楽しくスタートして
 
超絶、最高パラレルにLets'GOアップ
 
 

 

昨日の前浜の夕陽①凄かった

 

 

 

 
この世界はエネルギーの世界
 
 
映像の世界死はないYO 何度もSAY
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

pippi の昨日の手作りランチ、沢山お野菜頂いて

赤いのはビーツのきんぴら風やピクルス、島ラッキョウ、真ん中は、麻炭入りご飯(炭入れ過ぎたのべーっだ!

 

 

 
 
 
自身の波動が変わったら
 
相手や体験が変わる!!YO
 
ラブ
 

 

昨日の前浜夕陽②加工無し

 

 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
地球は🌏レッスン場
毎日を使って
 
楽しく
 
望まないを見たら
 
望みを感じる
 
トレーニングしましょ💖
 
 

 

 

 

 

全て世界で

 

起きてる事も

 

映像でドラマ

 

重く捉えない

 

リボン

 

毎日楽しく

 

レッスンしましょ宝石赤

👌💖🌈

 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク