pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

 

 

 

pippiプロフィールはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

このブログ最初から見ると力入るって声沢山頂いてますキラキラ

pippiが行った所を行かなきゃとかでは無く

境地を感じて頂けたらと思います(勿論、ピンと来て呼ばれたら是非ねウインク) 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心に戻って

紹介してみてます🐥

 

 

 

 

 

 

 

pippiは今、

 

 

 

ミッション途中で

 

 

とある山の中の

 

 

 

秘湯にいます

 

 

 

自宅を出て

 

 

ひと月以上超えていて

 

 

 

最近、

 

 

 

体調を崩しかけて

 

 

 

ミッションしながら

 

 

身体を休め回復させながら

 

 

 

進んでます照れ

 

 

(体調回復できましたから

↑風邪引きかけただけ

心配しないでね💕)

 

 

 

北海道編の続きですよん

 

 

 

 

 

 

 

まだの方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

ミッションは

 

 

pippiのやった事、

 

 

 

受け取った事の

 

 

 

備忘録的に記載してます

 

 

 

 

 

Let's流れ星

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pippiは9/10北海道神宮に
 
 
寄った後
 
 
 
 
 
稚内近くに泊まり
 
 
 
 
翌日利尻島に渡りました
 
 
 
利尻島行きの船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着後
 
 
 
自転車を借りて
 
 
 
周辺散策へ
 
 
 
 
せっかくだからと
 
 
 
霊水を組みに向かいました
(霊水の写真取り忘れてた💦)
 
 
 
 
 
その日の利尻の海の様子
 
 
 
 
行ってみると
 
 
 
 
ホテルから結構遠く
 
 
 
 
色々寄り道した
 
 
帰り道
 
 
 
自転車を漕ぎながら
 
 
 
ちらっと見えた利尻富士に
 
 
 
話しかけ始めたら
 
 
 
 
次々と
 
 
 
指示が降りて来て
 
 
 
まさかの
 
びっくり
 
 
 
自転車漕ぎながらの
 
 
 
高次から言われてた
 
 
 
 
 
エネルギー調整ミッション
 
 
スタートラブ
 
 
 
利尻富士は
 
 
利尻島のほぼ
 
 
真ん中に位置している山
 
 
 
 
 
 
 
 
利尻富士の上空に
 
 
 
ポータルがあり
 
 
 
宇宙エネルギーを降ろして
 
 
繋げ
 
 
光を太くする事の指示を
 
 
何度も行いました
 
 
 
 
 
 
このポータルを
 
 
太くする事で
 
 
エネルギーが強く
 
 
北海道の地に流れる
 
 
との事
 
 
 
 
 
 
数回行い
 
 
 
光が通ったら
 
 
 
雷が一度だけ
 
 
⚡️
 
 
鳴り響き
 
 
 
その直後から
 
 
土砂降りの雨が
 
 
降り注ぎました
 
 
 
 
 
 
pippiは傘と
 
 
レインコート仕様の
 
 
ジャケットを着ていたので
 
 
 
殆ど濡れなかったですが
 
 
 
禊の雨と言われ
 
 
 
心地良さを感じながら
 
 
 
自転車漕いで
 
 
 
ホテルに向かってました
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
ある程度降り注いた後
 
 
 
雨が止み
 
 
心地よい風が吹き始め
 
 
 
 
到着直後は
 
 
 
雲で隠れて見えなかった
 
 
 
利尻富士の裾野が
 
 
姿を見せてくれて
 
 
 
そして
 
 
 
後、もうちょっとの声
 
 
 
 
利尻富士の裾野
 
 
 
なので
 
 
 
その続きはホテルに
 
 
 
帰ってから深夜に
 
 
キラキラ
 
 
 
そして迎えた翌日
 
 
 
利尻富士
 
 
 
爽やかな天気で
 
 
清々しい朝
 
 
 
利尻富士
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
利尻富士に
 
 
 
このミッション中に
 
 
言われた意外な事が
 
 
ありました
 
 
 
 
 
 
 
pippiは
 
 
 
太古
 
 
 
ここで
 
 
 
雲を作ったり
 
 
雨を降らせたり
 
 
していたとの事を
 
 
伝えられ
 
 
 
ガーン
 
 
 
 
みづはめのミコト
 
 
 
 
 
名前も
 
 
言われました‼️
 
 
 
 
そんなのあるのかなと
 
 
 
調べて見ると
 
 
 
 
 
水波能売神・弥都波能売神(みずはのめ
 
 
と出て来ました
 
 
 
 
 
 
 
これはpippiが
 
 
 
特別では無く
 
 
 
 
全ての人が
 
 
 
太古は
 
 
 
何かしらの神
 
 
 
と以前、聞いた事ありましたが
 
 
 
 
 
 
 
pippiは
 
 
 
 
太古
 
 
 
 
水の神であった事
 
 
 
まさかのここで
 
 
 
判明しましたおーっ!
 
 
 
 
通りで
 
 
 
水の中にいるのが
 
 
 
大好きなんだなぁと
 
 
 
思いました
 
 
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
皆も
 
 
 
 
火が好きな人は
 
 
 
 
太古に火の神だったり
 
 
 
木が好きな人は
 
 
 
木の神だったり
 
 
 
 
全ての魂が
 
 
 
 
何かの神で
 
 
 
ルーツがあるみたいですよ💕
 
(ハイヤーに是非聞いてみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
利尻富士
 
 
 
そうして
 
 
 
無事に利尻島ミッションを
 
 
 
終え
 
 
 
 
翌日、稚内へ戻りました
 
 
 
稚内で昆布が海岸に落ちてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稚内、ノシャップ岬
 
 
 
続いて、最北端、宗谷岬、各ポイントの岬に寄って光繋げる、これもミッション
 
 
 
 
移動途中の海
 
 
 
 
 
この後
 
 
 
稚内から近い所で
 
 
 
一泊し
 
 
 
 
更に翌日移動で
 
 
 
 
サロマ湖泊
 
 
 
 
サロマ湖に沈む夕日
 
 
 
次の地へ
 
 
続く
 
 
 
サロマ湖夕陽前
 
 
部屋から夕陽見えて最高なサロマ湖
 
 
 
 
 
魂に深い傷があると幸せを感じ辛いから
 
 
マイナスエネルギーは放置せずに以下の絵に入れるの有効ですよ
 
image
この絵に心配不安などのマイナスエネルギーを入れると天の川銀河に返し統合出来る設定がしてあります
 
(放置せず様々なワークやセッション有効活用がいいねウインク
 
キラキラ
 
 
 
 
心地良くない事を
 
 
 
手放し
 
 
 
軽くする
 
 
 
毎日心地良いを
 
 
選択する
 
 
 
 
サロマ湖夕陽2
 
 
全てを産み出す
 
自身の魂の偉大なるパワー
 
今、更に深く落とし込みして
 
冬至を迎えましょうラブラブ
 
💖
 
  

 
 

 

 

pippiプロフィールや色々メニューはこちら↓

 

 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク