ハロー pippiですラブラブ!







pippiは時折、ハイヤー指示にて、







行く必要がある所に、呼ばれて行ってます、、





今年の年始に訪れた池も

 





当日、何も知らず呼ばれたのですが、


火の神

水の神

風の神


実は、全国の龍神が集まっていると





言われている大事な場所でした、、

 


↑その事が紹介されている方の記事一例











そして、今回の記事は





今になってしまいましたが、



昨年2020年2月半ばから3月に九州に


3週間、滞在の最後に、、


宇佐八幡宮の奥宮 大元神社で行った

 

 

宇宙仕事報告



やっと書ける(←この記事は何度も書きかけてはstopの繰り返しで今になりました💦)

 

 

 



それ位に、とても深く、




とても重要な場所であり、、





pippiのブログは必要な時に必要な事を書く
(書けない所も複数あります、、)




宇宙高次のお取次ぎでもあります、、






Lets'天使キラキラ

 

 

 

 

 






2020年2月九州滞在は、、




島原にキリシタンの魂を光に返したり、、

 

 








アシュタールのアクセスがあったり、、、

 

 








阿蘇の幣立神社を訪れたり、、

 

 








他にもまだ言えない所も複数、ハイヤーに言われて行きました、

 

 

 

様々な出来事があったのですが、、






その滞在の最後は別府の地で



締めくくる様、言われていた為



2泊宿を予約していました





それまでは、阿蘇や霧島に滞在していました、、



別府の滞在予定時に、、



近隣在住のお客様がリピにて



対面セッションの予約を希望されました、



そのセッション時に、、

 

 

チャネリング開花にて

 

 

ハイヤーと共に



N様、アシュタール(サナトクラマ)が登場



自身のメッセージを受け取った後に、、



pippiへのメッセージを受取り始めました、、



その中に、、



宇佐八幡宮の奥宮の大元神社に行く事ビックリマーク



それは



この旅の一番大事なメインの事で、、





重要な宇宙仕事との事、、

(その為に九州に呼ばれていた位との事)




実は、N様は宇宙連合と判明


(2人のお子様のお母さまであり、オーガニックの梨を作っている素敵な方キラキラその節はお世話になりました、お元気ですかキラキラ



ハイヤーにpippiの所へ導かれ


度々、大元神社に訪れているN様が、、


pippiを大元神社に導く役目を



宇宙連合の配慮で用意されていたとの事、、


そして、、pippiはこの宇宙仕事の為にも


 

3週間程、九州に滞在を行い、、

 




エネルギーを浄化&チャージしていたとの事でした、、おーっ!

 

 

キラキラ




実は途中で余りに長い滞在だったので、、

 



何故、こんなに長く滞在する必要なのかと

 

 

 

毎日色々訪れてましたが、



思う時もあったりしたのですが、、汗

 

 

 

 

その度に、自身ハイヤーや縁あるお客様ハイヤーに

まだいる必要、その調子で良いと慰められ

 

(レムリア神官時の縁のT様、一緒にご神託受け取ってた縁のSちゃん、その節はお世話になりました、)

 

 



最後に大きな宇宙仕事が待っていました💦



キラキラ


2020年3月6日

 


大元神社に行く際に、、




榊を3つと、、



お神酒を3本、、




用意する様にとのメッセージ





N様はお庭の榊を用意して下さり、




pippiは、お神酒を用意いたしました、、


キラキラ



そして、大元神社へ登る山の入り口で





翌日、N様と待ち合わせを行いました、、




pippiは先に到着したので、

 

 


N様をお待ちしている間に、



高次にここで行う必要な事を伺いました、、
 

 


 

御許山の入り口 プチ登山である

 


すると、、






ここは、太古から神聖な儀式、、、




重要な神事を行う場所で、、





この地球に掛けられている、




様々な封印を解く事が出来る



エネルギーが降りている



超重要な場所との事、、、






なので挨拶を行い場を清めてから



必要な事を行う様にのメッセージ










キラキラ





N様と合流し、、


その話を伝えながら、



山を登りました、、







頂上にて




この山に祀られている、3社の場所を





挨拶を1社ずつ丁寧に回り、



榊、御神酒で



清めさせて頂いてから、、





3社の中心の場所で




源のエネルギーを降ろし、、




地球の裏側まで光を通し、、




この地球に掛けられている 





様々な、、






呪縛のエネルギーを解く為に必要な、




高次指示の事を、




行わせて頂きました、、


image



そして、、





ここで受け取ったメッセージ、、





キラキラ



ここは太古、、



重要な儀式を行っていた



神聖な場所である





地球規模の大きな祈りを捧げる所

 

 

 

この星を守る為の




エネルギーが降りている所


 

 

 

様々な封印を解く為



今日が用意され




全て上手く行った、

 

 

キラキラ

 

 

 

image
白いpippi的神主衣装 N様撮影




そしてこの場所は、



個人の祈りをするパワースポットでは無いと



伝えて欲しい、





個人的な祈りは宇佐神宮で行い





この地では来れた事、

 

 

土地の守護の感謝を行い

         
祈るならば


ここに降りてるエネルギーが弥栄え

 

 

この星や人々が幸せに満ちる様に

 

 

愛の思いを捧げる事で

 

 

 

その場所が輝く、、

 

 

キラキラ

 

 

 

なので、、

 

 


個人の願いを行ったり、

 

 

パワーを授かる所では無いので

 

 

その様な念は重いエネルギーとなり、


そこに残り、大事な役目の

 

 

その場所のエネルギーが

衰えてしまうとの事!!



image





やはり、、、



ここも久高島や宮古島の聖地と一緒ですね、、

 

2020秋分久高島で受け取ったメッセージ記事 ←クリックで

キラキラ

 


私達は、勘違いして広められている



神社やパワースポットと言われている



聖地の場所の意味を、、




もうそろそろ、、





深い眠りから目醒めて



理解する必要があるのだと思います、、




神社やパワースポットと言われている場所は、



願いを叶えてくれる

 

 

 

お願いをしに行く



場所では無いという事を



image
御許山エネルギー

キラキラ





それをしている限り、



その場所に降りているエネルギーも



私達も、力を失ってしまうから、、









何故なら、、




自身の中に




神の分魂である



魂があり



ひとり一人が


宇宙の根源


源から生まれた



創造主であるから


image
御許山女神エネルギー写真
キラキラ




願いは自身の波動を整え

自身で叶える



キラキラ
 


この世界は自身の出すエネルギーが

 

 

 

自身に戻り現実化する世界だから

 

 


愛と感謝は、、

 

 

自身も愛と感謝に満たされる、、

 

 

キラキラ



では、神社の役割とは、、
 

 

 

昨日、上げたブログに記載しましたが、三峰神社で受け取ったメッセージまだの方どうぞ以下、一部抜粋、、







感謝を行う事で、、



エネルギーの循環が行われる

 

 

キラキラ


その場所も輝き

 




自身も共鳴しエネルギーがチャージされるとの事

 



(祈祷なども、感謝の玉串をして、神恩感謝祈祷を行うとより、循環が起きる)

 





※神社によっては、龍や蛇や狐などの眷属が


玉串や誠を捧げる事によって


願いを叶える事もある様ですが、


そこに降りている高次が叶えているのでは無いとの事





キラキラ


神社には高次元のエネルギーが降りています



因みに、大元神社は


シリウスと北極星のエネルギーがそれぞれの社に降り


龍神が守っていました



キラキラ

ですが

高次元だからと


行けば



エネルギーが授かるものでは無い


高い波動は軽い波動で無いと同調出来ないから


キラキラ

 

 

image

なので祈るならば、




感謝の祈りと


その場所が、




繁栄して行く事のみを



祈る



キラキララブラブ




私達は、長い歴史の中で




いつの間にか




神社で願いが叶うと言う

 




その場所の波動も落とし

自身の力も信じれなく力を失う為の

 

 



嘘を

 

 



伝えられていたのですね、、
(本来自身に力がある事を忘れさせる為に、塗り替えられた、、)

 

 

宮古島翌日に受け取ったメッセージに関連がありそうだ、、

 

 

 

キラキラ

 

 

 

今受け取ったメッセージ

 

 

 

 

神社や高いエネルギーが

 

 

降りてるスポットは

 

 

 

太古人々が

 

 

そこに降りているエネルギーと交流する場所であり

 

 

 

キラキラ

 

それは感謝と愛の祈りを捧げる事で

 

 

 

自身も高波動である事を思い出し

 

 

 

エネルギーの交流を行い

 

 

 

双方のエネルギーの循環を行う場所が

 

 

真実との事、、

 

 

 

キラキラ

 

 

 

私達は、いつの間にか逆の事を教えられ

 

 

 

 

力を失っていまい、、

 

 

 

 

ドンドン感性が鈍り、、

 

 

 

 

願いをする人が増える程、、

 

 

 

 

各地に降りていた高次エネルギーは

 

 

 

 

その場所が重くなり

 

 

 

 

留まる事が出来ず

 

 

 

 

荒廃してしまい

 

 

 

 

今は空っぽの神社やスポットが殆どとの事、、

 

 

ガーン

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

国力や人々の力がドンドン衰えてしまったとの事、、びっくり

 

 

 

 

おーっ!

 

 

キラキラ

 

 

私達は長い歴史の中で操作されて

 

 

 

意図的に眠らされてしまった様ですね、、えーん

 

 

 

キラキラ


image

大元神社

 

 

でも、今真実を思い出し

 



自身に力がある事を取り戻せば、、



願いは自身で叶えるものであるから、、



キラキラ

外に祈っている間は、


まだまだという事になります、、










私達一人、一人が神である


魂を持っている創造主


自身に力がある事を信じ



キラキラ

神社は願い事をする所では無く


感謝を行い


その場所の繁栄を祈る事で


光を届け




その場所も輝き



エネルギー循環し


自身もチャージされる

 

キラキラ


これからは正しい知識の神社参拝を行う事で、、


その場所も、私達もパワフルになり
アップ


この星の波動をドンドン上げてしまいましょラブラブ

 

 

 

image

御許山女神エネルギー写真2

 

 

ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

N様と終了後に撮影ラブラブN様その節はお世話になりました、素晴らしい無農薬の梨を作って

活躍しているのをインスタで拝見しておりますよキラキラ

 

 

 

ラブラブ!

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

江ノ島奥宮龍エネルギーの玉、今お気に入り

 

※pippiがここに載せてる光写真は

全て未加工です

💕

 

 

 

ラブ

 

 

 

導かれる方へ✨

 pippiセッションメニューはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク