pippiです流れ星

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

 

本日、宇宙より、変容のエネルギーは

 

後、1週間、3月末まで受け取れるとの事ですラブ

 

 

 その件、、ベル

 

Let's👇

 

キラキラ

 

標高2000m高原母船からのメッセージ←クリックで

 

このブログ今降りている変容のエネルギーは今だけとの事で

 

今年がとても重要な年だからとの事目

 

そして、後1週間受取可能との事、、

 

そして、一度受け取ったら良いのかと伺った所、

 

消えてしまうから、気づいた時に、受け取ると意図すると

 

ドンドン、変容が加速して行くとの事ですよラブ

 

なので、後、1週間、気づいた時に変容のエネルギーを受け取ると

 

何度か意図して下さいとの事ですよんラブ

 

そして、受け取るイメージとかは特に必要無いとの事おすましペガサス

 

意図すれば受け取れるとの事ですよん義理チョコ

 

 

pippi母船の場所の事、

 

皆に言っても大丈夫⁉️攻撃受けない?の問いに、、

 

宇宙より、、

 

母船はそんなヤワじゃね〜おーっ!との答え

 

相当上空だし次元が違うから見えないとの事ラブ

 

 

標高2000mガーン
 
 
そして、pippiの母船のブログ読んで意図した人が
母船乗るの多発しています、、ラブ
 
👇
 
Kちゃんコメントくれてありがとう💖
 

その他S様👇
 
いいね😊💕👍夢じゃないの
 
 
こちらの世界が夢なのよ〜💖
 
 
本の一部を紹介させて頂きましたよラブ、他にも何件も届いてますよ皆さんも意図してみてね💫
 
 

 

 

ラブラブ

そして、本日、新月のメッセージ月天使ノアちゃんより

 

月天使ノアちゃんからの新月の願い書き方メッセージ←クリックで

 

 

ノアちゃんのメッセージ上げた事報告したら以下ラブ

 

ノアちゃん照れながら喜んでくれて可愛い💕

 

 

願い事沢山来るの、ノアちゃん、解ってて

喜んでくれてるって、、

 

そして、満月エネルギーがドーンと増えるって❣️

皆でドーンと受け取ろうね💫

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

再度、、星ラブラブノアちゃんより

願い事かいっぱい来たら嬉しい義理チョコ

 

皆が幸せになるから、嬉しいドキドキ

 

お願い事してくれないと、

 

仕事が無くなるから待ってる💕

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

笑い泣き

ノアちゃん、素敵なメッセージありがとうおすましペガサス

 

ノアちゃんは普段月で遊んでるとの事、

 

そして、照れながら名前言わないで良い言ったけど、、

 

ノアちゃんって可愛い名前だし、良いよねラブ

 

 

今日の新月は、皆でメッセージを書いて、ラブラブニコ

 

天使ちゃんのお仕事増やしましょうねドキドキ

 

天使ちゃんが喜んで皆に幸せ届けるお仕事してくれますよん星

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう💖

 

お勧め記事

 

アシュタールの母船でイケメンアシュタールとお話したブログ←クリックで

 

 

アシュタール母船体験、Y様←クリックで

 

 

苦しみを豊かさへのシフト方法、アシュタールメッセージ←クリックで

(このブログの、毎日、恵みに感謝、自身に愛、続けて波動あげましょうね)

 

 お願い

 

 

 

今日の課題

 

豊かさ溢れて過ぎて幸せ〜✖️10回心を込めて言う💖←

 

 

もしくは、今日はこれを口癖にしてしまいましょ❣️

 

ラブ

 

 

 
 
お願い
 
 
 
 

流れ星

 

 

 

今日もありがとうラブ

 

エネルギーの出し方は、このブログが参考になるよ←クリックで

 

 

キラキラシャワーにモヤモヤ不安心配載せてキラキラ流してね🤩

 

このリンクにもっと波動上がるキラキラ写真あるよ←クリック
 キラキラレインボー写真は波動高い所で誰でも取れるからトライしてみてね💕、

 

音譜

 

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ

 

 

NEWラブラブ

現在はオーダーメイドセッションのみ詳しくはこちら

 

 

 

 

 

ラブ

 

新メニュー追加有り音譜
上手く自身で外せない方へ

繋がれ無い方へ

 

 

 

宇宙からの指示でお手伝いしています✨

金額も宇宙の指示で決めています(宇宙エネルギー乗せる為の額が必要と言われています)

 

 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

 

本来の自身を思い出し

ガッツリ周波数外して

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 

 

ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)

 

◆宇宙と繋がり創造主視点へ

 

宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて

自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク

 

 

ハイヤーと繋げてメッセージ受け取り、

又、自身の縁ある星も解ります🤩

 

 

pippiは宇宙と繋がってやるから

その時に必要な

宇宙メッセージ

ハイヤーメッセージも

お伝えもします、、

 

 

宇宙からのエネルギー降ろして行います‼️

 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕

 

 

 

(金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)

クリックするとお申込みフォーム👈

 

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️ご相談下さい(未来も同じタイムラインだからね☆)

 

  

セッション当日までに

苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から

数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️

 

  

重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍

数を色々こなすのも良いよね、、

 

 

バッチリ外せるポイントを

お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも

気のせいじゃなくて‼️

 

確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️

 

現実に反映するレベルまで周波数上げて

ドンドン軽くなってしまお❣️

 

沢山の方とお話出来るのを

 

とっても楽しみにしていま〜す💓

もち、自身でドンドン外せる方

これは外せないは無いから、、

外せる心地よさを楽しんでラブラブ

 

ドンドン楽しい地球の明晰夢を

見ようね音譜

 

シェアかいいね😊👍いつも

超ありがとう💖

 

今日も来てくれてありがとう💓

愛✨の光を込めて

 

嬉しい💓

キラキラ嬉しい幸せビーム💘

 

love 💖pippi