pippiです💕

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

キラキラ

 今日はね、エネルギーの真実のお話ですよ❣

 

 

 

 キラキラ🤩

 

Let'sキラキララブラブ

 

 

 

下差し

 

この世界は、波動で出来た


ツブの世界

 

私達の手も、机も、全て、


 

細かい素粒子が振動して硬さを形成しているのが


 

 

科学でも証明されている真実!!

 

 

そして、ツブはエネルギーを注いだ方向に、

 

 

ガチッと固まります

 

 

なので、自身が、

ついてないな~って思っていたら、

 

 

その思い=エネルギー、


それが ガチっと固まって

 

 

ついてないを現実化して体験しますラブ

 

 

なので、お金が苦しいって思っていたら、、

 

 

その思い=エネルギーが ガチっと固まって

 

 

お金が無いを ドンドン現実化します

 

 

色々起きている事も、、


心配や不安の思いを出したら

 

その思い=エネルギーが 


ガチッと固まって


 

その心配を現実化してくれますガーン

 

 

 

では、、

 

 

どうすれば良いのか、、

 

 

望みにエネルギーを注げばいいねアップ音譜

 

 

 

 

私ってとっても幸運音譜

 

 

とか

 

 

私は豊かさ溢れてサイコーキラキラ

 

 

とか

 

 

幸せキラキラハッピー満載キラキラ

 

 

とか

 

 

私は最強なので大丈夫って流れ星

 

とか

 

 

初めは無理やりからでも

 

 

 

つぶやく所から初めよう義理チョコ

 

 

 

 
言葉や思いを出すとエネルギーが入って
 

ガチっと固まって現実化しますよ天使
 
 
 
今日から毎日、

私は最高に幸せエネルギーの最強な存在 ラブラブ

 
って毎日呟いて
ガチッと現実化して最強になってしまおうねハート

 

不安な情報みて不安になったら、、


幸せハッピー、幸せハッピーって唱えて幸せハッピーを固めましょ💖


お花🌸かわゆす


今日のpippiのセッションチャネリングコースのY様、チャネリング出来る様になって
 
ハイヤーの姿を見るの誘導したら、、
 
なんと、、
 
男の人でロン毛で白い服着てる人が来た~って
 
 
サナトクラマが姿を見せてpippiのサポートで来てくれたとの事❣️
 
色々、メッセージを頂きましたキラキラ
 
そして、Y様とpippi、母船に一緒に乗せてもらう
 
約束したので、これ、また何かあったら
 

報告させて頂きますね目
 
キラキラ



 

👇宇宙レインボーエネルギーキラキラ開催音譜

 

音譜ホワイトデーに女性の為のグループセッション開催音譜

 

女神エネルギーを降ろします(5柱か7柱当日判明するとの事)

お持ち帰りしてねラブラブ

 

女神エネルギー使い方実践ワークも有💖

 

 

虹2020年3月14日(土)場所渋谷区駅徒歩5分以内を予定虹

(お申込みの方に詳しい場所をお送り致します)

 

PM13時から18時(開場は12時40分頃から)

 

 

今回は、びっくり

 

春分前にガッツリ周波数を外しちゃいましょ!外し方、更にバージョンアップ⤴️

 

前回のグループセッション、アシュタール母船が会場ごと引き上げて行った記事←クリックで

 

pippiは、アシュタールのサポートの元、宇宙エネルギーを降ろして、行いますので強力に外せますよん音譜

 

 

 

虹色々な苦しみの周波数を外し幸せの未来設定を行います

美しさを阻害する周波数外すも行います、、

 

 

 

更に、、星

 

 

虹女神エネルギーを降ろしますラブラブ

女神エネルギーは5柱~7柱当日解るとの事、、

(今判明している女神、、マリア、テレジア、マグダラのマリア、金星の女神レディビーナス、、)

 

 

女神は女性の美と幸せを特に、願っています、、

 

このホワイトデーに周波数外してから、女神のエネルギーを降ろして美と幸せをサポートしていただくべくお持ち帰りして頂こうって思っていますラブラブ

 

 

降ろした後に女神エネルギー実践ワークします音譜

 

 

 

そして、更にいくつかのワークを予定しています、、

 

 

虹チャネリング 能力開花体験、、

(集団ですが、前回は全員出来ましたので、なので今回も入り口だけですが、一言でも自身でメッセージ受け取れたら良いよねラブ

 

or

 

 

虹もう一つはアシュタール、サナトクラマ協力にてのワークを予定

 

 

こちらクリックでお申込みラブラブ12,800縁

 

お申込みはこちらから←クリックで👈

 

 

 

星

ピンク音符プログラム

星思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を宇宙に返すワーク

星覚醒意識の落とし込みトーク

星周波数外すワーク(豊かさと美と幸せを阻害する周波数を中心に)

星宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がり本来の自身を思い出すワーク

星望みの未来パラレル設定

星女神エネルギーを降ろし取り込み共振させるワークそして女神メッセージ

星チャネリング 能力開花体験

星アシュタール、サナトクラマ、サポート宇宙ワーク予定

星高次存在メッセージ

 

 


 

義理チョコレインボーエネルギーを降ろしながら、幸せモードで行いますよんラブラブ

 

是非、エネルギー直接受け取りに来てね

ドキドキ

 

 

 

キラキラエネルギー写真
 

 

 

 

 

九州の空の龍達🐉

 

 
 
ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ
 
 
 
 
 いぇーい❣️

もっと遊ぼ❣️モニュメントバレー

 
 

 

ラブ
 
 おすすめ記事
ラブ

上手く自身で外せない方へ
繋がれ無い方へ
 
 
 
宇宙からの指示でお手伝いしています✨
金額も宇宙の指示で決めています(宇宙エネルギー乗せる為の額が必要と言われています)
 
 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

 

本来の自身を思い出し

ガッツリ周波数外して

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 
 
ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)
 
◆宇宙と繋がり創造主視点へ
 
宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて
自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク
 
 
場合によってブロック解除や統合ワークを効果が出るポイントをお伝えしながら宇宙と繋がって行います‼️
 
 
pippiは宇宙と繋がってやるから
その時に必要な
宇宙メッセージ
ハイヤーメッセージも
お伝えもします、、
 
 
宇宙からのエネルギー降ろして行います‼️
 
 
ライン電話やSkypeでの遠隔にて
(電話でも可です!こちらが代金負担します)💕
 
キラキラ周波数外し未来設定コース(価格改定しました)

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨望みの未来設定

✨ハイヤーメッセージ(必要メッセージを受取お伝えします)

 

 

キラキラチャネリング能力開発 コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨望みの未来設定

✨ハイヤーメッセージ

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

new💓前世と繋がり光に返す&チャネリング 能力開発コース

 

(周波数を中々外せない方、外してもすぐ何故か

気持ちが暗くなる方にお勧め)

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨前世退行(今抱えてる、問題の前世に繋がり原因を解明して癒し光へ返す)

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

キラキラセッション受済みリピーターの方

(どのセッションでも一度受けていればリピ価格となります)     (リピーターとコメントに記載下さい)

価格改定致しました音譜価格は以下お申込みフォームにて

 
上記メニュー全て2週間のプチメールサポート付
 
 
 
(金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)
 
 
一人でも多くの方に軽くなって欲しいから
今、お金無い方、後払いも2分割も可能‼️(未来も同じタイムラインだからね☆)
 
  
セッション当日までに
苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から
数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️
 
  
重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍
数を色々こなすのも良いよね、、
 
 
バッチリ外せるポイントを
お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも
気のせいじゃなくて‼️
 
確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️
 
現実に反映するレベルまで周波数上げて
ドンドン軽くなってしまお❣️
 
沢山の方とお話出来るのを
 
とっても楽しみにしていま〜す💓
もち、自身でドンドン外せる方
これは外せないは無いから、、
外せる心地よさを楽しんでラブラブ
 
ドンドン楽しい地球の明晰夢を
見ようね音譜
 
シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとう💖
 
今日も来てくれてありがとう💓
愛✨の光を込めて
 
嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム💘
 
pippi💖love