pippiです流れ星

 

今日も来てくれてありがとう😊

 

 

この話は、信じてくれるか、分からないけれど、、

 

実際、あった事、Y様の体験を、そのまま、

 

お載せしますね、、ウインク

 

アシュタールより、わかる人には

 

わかるから、そのまま、載せなさいとの事で💦

 

 

この3次元が、リアルと思ってる人は

 

多分、バカバカしいと思うし、、

 

夢や、妄想を、載せてるんやろ〜って

 

思うと思う、、びっくり

 

 

でもその意識だと、、

 

この3次元の色んな出来事に

 

翻弄されてしまうんね、、びっくり

 

 

実は、この3次元の世界が、、

 

本当は、

 

明晰夢の世界で、

 

宇宙にいる自身が

本来の自身と気付いて生きたら、

 

この3次元、映像、明晰夢の世界で

 

例え、

 

津波が起きても、飲み込まれないんね❣️

 

 

だって、本来、

映像だからね‼️

 

見破ってたら、

影響受けないんよ

 

 

 

その意識になるのが

 

目醒めて生きる

 

覚醒❗️

 

でもそれは、自身だけ助かりたいとかじゃなくて

 

本質を知って生きる人が

 

増えれば増える程

 

この星、地球🌏の周波数が上がって

 

人類規模の色々な災いが小さく済むんね‼️

 

 

だから、、

 

pippiは、そのまま載せる事で

 

皆の目醒めのお手伝いしたい思うてるからねウインク

 

お勧め記事

アシュタール、からのメッセージ←クリックで

 

 

キラキラ✨let's

 

👇

 

 

ラブ

 

 

 

 

pippiが母船でアシュタールと話しが出来た日の昼間に

 

アシュタールの母船でイケメンアシュタールとお話したブログ←クリックで

 

 

通常セッション受けてくれたリピで

チャネリングセッションを受けて下さった

 

Y様のセッション時、、

(Y様は、4人のお子様いる、素敵な奥様)音譜

 

ハイヤーセルフの姿を見るの

 

誘導をした時、、

 

なんと、Y様、男の人、白い服のロン毛、

 

目

 

 

そして、、言うのがおこがましいんですが、、

 

なんと、、サナトクラマが来た〜⁉️って

 

おーっ!

 

 

pippi、Y様のハイヤーさんか聞いてみて⁉︎

 

すると、Y様

 

 

pippiさんのサポートで

 

来てくれたみたいです❗️

 

 

サナトクラマが(アシュタールその時はそう名乗ってました)、

 

Y様に姿を見せてくれて、、

 

 

そして、Y様、サナトクラマからメッセージ

貰ったりしてたのですが、、

 

最後に、Y様が 

 

アシュタールの母船に乗せて下さいと

直接、お願いしました、、音譜

 

 

それに対して、

 

では早速今夜、お乗せしましょうびっくり

との答え、、

 

なので、じゃ〜、pippiも、また一緒に乗りたいって

伝えましたら、ラブ

 

 

 

では、今夜は、

皆で母船でパーティーですね、、とのアシュタールの答え、、

 

そして、Y様、pippiさんはドレスで

 

来るみたいですよ💕との事、、

 

そして、セッション終了しました、、

 

 

ラブ

 

 

そして、、ここからの出来事は

以下、実際のY様のラインやり取りで紹介させて頂きますね⭐️

 

 

👇

 

 

Y様より、

 
 

 

 

そして、早朝に以下、Y様より、母船乗ってアシュタールにプレゼント貰えたと報告有り、、

 

 
 
この後、pippiも母船のぞいて欲しい言われたけど、
 
この日は、pippiはボーッとしかわからんだった😅
 
 
そして、朝になって、、ラブ
 
 
 
以下、Y様から母船の体験記、、白がY様
 
 
 
ラブ

白地Y様

 

 


ラブ
 
 
 

 

 

ガーン
 
 

 
Y様、4ヵ月前に初めて受けた時は
 
様々なお悩みを抱えていました、、
 
その周波数外すセッション後、随分軽くなった様ですが
 
更なる、飛躍の為の、、
 
今回、決心ついての
 
チャネリングセッションのお申込みでした、、
 
ハイヤーと話せる様になりたいんですって
 
だったのですが、始めは、解らない、見えないから、
 
段々、見えて来て、、
 
だったのですが、、、、キラキラ
 
まさか、その日の夜にアシュタール母船に乗る体験まで出来てしまうとは、、ガーン
 
照れ
以下中略、そして目醒めて生きるとは、、
 
 

 

 

 

 

 

ラブラブ
 
 

 

 

 

pick up

他の人を羨ましく思ったり比べたり

 

するエネルギーは高次元では相応しくない
キラキラ

 

 

 

 

 

第七部隊⁉️

(アシュタールに後に聞いた所、宇宙連合のお仕事の部隊らしい)宇宙連合とは、この地球が核兵器を使うと宇宙のバランスが壊れる為、、守る為、皆の目醒めを加速のサポートする存在達でアシュタールがその司令官

 

 

 

 

 
pick up
 
アシュタールより強い心を貰ったY様
 

 

 

 

ラブ

 

pick up

アシュタールより、高次の存在である事を忘れない様にと

 

松果体にもっと第三の目が見える様にと

丸い緑っぽい透明なレンズを入れて貰ったとの事

 

 

 

 

 

とここまでが、Y様のアシュタール母船の

 

体験談になります、、

 

 

信じるも、信じないも、、自由ですラブ

 

 

今回、Y様は、

 

アシュタール母船にて、

 

自身が本来、高次存在であると言う

 

 

それを思い出させる貴重な経験をしたので、

 

それをシェアさせて頂きましたラブ

 

 

是非、興味ある方は

 

アシュタールに地球を守ってくれてる事、感謝して、

 

母船乗る、体験お願いしてみて下さいね❣️

 

 

 

宇宙は、サポート求めると

 

何でもしてくれるからねウインク

 

 

 

 

本来、誰もが、宇宙ではハイヤーセルフ、高次存在、、

 

 

ハイヤーセルフは、

 

 

前世も、過去も、未来も

 

全て知っている、、完璧な存在

 

全て知ってるから、何でも聞くと

 

 

自力より簡単に上手く進むんね❣️

 

 

 

なので本来、高次存在と言う事を思い出して生きる、、💛

 

 

魂は、全ての記憶を持っていますラブ

 

 

 

そして、 そのヒントは、、

 

 

ウキウキする事や物、、

 

それがその魂の本当の世界、、

 

 

ドンドン、その魂が喜ぶ、

時間増やしたら、

 

 

本来の高次元の自身に

 

 

ドンドン近づくからねウインク💕

 

 

 

 

そして自身の出す、

 

エネルギーで映し出す

 

世界と言う事を深く理解して、、

 

嫌な事を体験したら、、

 

それは、自身のエネルギー周波数が

 

映し出した事だから、おーっ!

 

 

相手や周りのせいに

 

しないで、幸せハッピーの

 

エネルギーだして、幸せハッピーを

 

現実化しようね💖

 

 

 

 

ウキウキ楽しい時間を増やして

 

もっと楽に力抜いて生きよう💖

 

 

 

 

love💖

 

 

 

 

 

もっとキラキラ楽しもう、今日のデザート、導きで今日宿ランクアップ変えたんだラブ
 

 

 

 

流れ星

 

 
 
音譜
 
 
 

👇宇宙レインボーエネルギーキラキラ開催音譜

 

音譜ホワイトデーに女性の為のグループセッション開催音譜

 

女神エネルギーを降ろします(5柱か7柱当日判明するとの事)

お持ち帰りしてねラブラブ(満員御礼終了しました)

 

女神エネルギー使い方実践ワークも有💖

 

 

虹2020年3月14日(土)場所渋谷区駅徒歩5分以内を予定虹

(お申込みの方に詳しい場所をお送り致します)

 

PM13時から18時(開場は12時40分頃から)

 

 

今回は、びっくり

 

春分前にガッツリ周波数を外しちゃいましょ!外し方、更にバージョンアップ⤴️

 

前回のグループセッション、アシュタール母船が会場ごと引き上げて行った記事←クリックで

 

pippiは、アシュタールのサポートの元、宇宙エネルギーを降ろして、行いますので強力に外せますよん音譜

 

 

 

虹色々な苦しみの周波数を外し幸せの未来設定を行います

美しさを阻害する周波数外すも行います、、

 

 

 

更に、、星

 

 

虹女神エネルギーを降ろしますラブラブ

女神エネルギーは5柱~7柱当日解るとの事、、

(今判明している女神、、マリア、テレジア、マグダラのマリア、金星の女神レディビーナス、、)

 

 

女神は女性の美と幸せを特に、願っています、、

 

このホワイトデーに周波数外してから、女神のエネルギーを降ろして美と幸せをサポートしていただくべくお持ち帰りして頂こうって思っていますラブラブ

 

 

降ろした後に女神エネルギー実践ワークします音譜

 

 

 

そして、更にいくつかのワークを予定しています、、

 

 

虹チャネリング 能力開花体験、、

(集団ですが、前回は全員出来ましたので、なので今回も入り口だけですが、一言でも自身でメッセージ受け取れたら良いよねラブ

 

or

 

 

虹もう一つはアシュタール、サナトクラマ協力にてのワークを予定

 

 

こちらクリックでお申込みラブラブ12,800縁

 

お申込みはこちらから←クリックで👈

 

 

 

星

ピンク音符プログラム

星思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を宇宙に返すワーク

星覚醒意識の落とし込みトーク

星周波数外すワーク(豊かさと美と幸せを阻害する周波数を中心に)

星宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がり本来の自身を思い出すワーク

星望みの未来パラレル設定

星女神エネルギーを降ろし取り込み共振させるワークそして女神メッセージ

星チャネリング 能力開花体験

星アシュタール、サナトクラマ、サポート宇宙ワーク予定

星高次存在メッセージ

 

 

 
今日の前菜、黄色のハート気に入ったの💓
 
 

 

義理チョコレインボーエネルギーを降ろしながら、幸せモードで行いますよんラブラブ

 

是非、エネルギー直接受け取りに来てね

ドキドキ

 

 

 

ここまで読んで下さってありがとうのレインボーエネルギ~キラキラビーム義理チョコ
 
 
 
 
 いぇーい❣️
もっと遊ぼ❣️in 阿蘇
 

 

ラブ
 
要領オーバーなので、通常セッションは
以下のページの下にあるよラブ
 
 
(お申込みは以下より、金額等は、以下クリックでご確認下さいね💛)
 
 
 
 
 
シェアかいいね😊👍いつも
超ありがとう💖
 
今日も来てくれてありがとう💓
愛✨の光を込めて
 
嬉しい💓
キラキラ嬉しい幸せビーム💘
 
pippi💖love