pippiです💕

 

 

 今日も来てくれてありがとう😊

 

 

初めての方良かったら見てね❣️自己紹介ページ

 

 

このブログの使い方⭐️

 

NO.1から見ると

どうやって内なる声を聞き続けて

拡大してるかが解るよ❣️

 ↓

ブログひとり旅伊勢から〜のスタート❣️ No1

 

 

 

おすすめ記事

宇宙の流れに乗るのに重要⭐️2020年を最高にするお正月の過ごし方❣️←今重要✨

 

地球は一つでは無い❣️次元上昇ポジティブ行きに乗る方法

 

覚醒意識☆外せない周波数は無い!ハイヤーと話せる人続出中

 

 フランスで並木先生の深夜のテレパシー宇宙講義❣️

 

 

 

今日はね、この2.3日に実際にあった🤭

 

物のテレポーテーションの出来事‼️

 

アンド、忘れられない

 

フランスの空港での並木良和さんの一言びっくり

 

 

 

 

 

let's下差し

 

 

 

ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

一昨日に起こった出来事ですびっくり

 

pippiはセッション前にお風呂に入ろうとしてて

 

 

お風呂に入る前に、天気が良かったので

 

 

お洗濯を行ったりしてました照れ

 

 

その時に携帯を洗面所に置いて

 

 

洗濯機を回して朝ご飯を食べようと

 

 

コーヒー入れてパンを2階の自身の部屋で

 

 

食べてました❣️その時に、あっ🤭携帯下に忘れた‼️

 

 

 

 と、取りに行ったら確かに置いた場所に無いのです

 

 

pippiは、上に上がる時に置いた場所の携帯を

 

 

二度見してるので、間違いないのですびっくり

 

 

そして、、

 

 

まさか、まさかと、、

 

 

1階、2階を行ったり来たり、、💦

 

 

無い、、ないえーん

 

 

置いたの確認して、無くなるのを確認まで

 

 

ものの、2.3分なので、行動範囲は狭く

 

 

同じ場所をウロウロ、、ガーン

 

 

そして、

 

 

そんな時こそ、、

 

 

落ち着け、落ち着け、、

 

 

ここはツブツブだ‼️

 

 

と、言い聞かせ、、💦

 

 

椅子に座って深呼吸、、

 

 

よしっ、ハイヤーと繋がって聞いて見よう❣️

 

 

落ち着かせて、、

 

 

そして、聞いてみたら、、

 

 

2階にあるよ‼️意外な場所だよ❗️

 

 

との返事、、😅

 

 

ハーっ⁉️pippiは間違い無く、

 

 

1階に置いたので、そんなばかなと、、

 

 

 

また、1階2階を行ったり来たり💦

 

 

 

おーーい、時間迫ってて、

 

 

遊んでいる暇はないんだけど〜、、頼むよ〜ショボーン

 

 

 

とか思いながら、、

 

 

iPad持ってライン電話して音で探そう作戦に出て1階2階ウロウロしたが、、

 

 

どこからも聞こえないえーん

 

 

時間は刻々と迫って来て、、💦

 

 

焦りながらも、、ハイヤーに何でこんな事するのよ〜

 

って聞いてみたら、、えー

 

 

携帯を海外行く前に買い換えてとの答えガーン

 

 

えーーー⁉️

 

そんなん、明日も明後日もセッション入ってるし、、

 

 

兄の奥さんがセッション受けてハイヤーとお話出来る

 

様になったのを目の当たりにして、

兄も年内になるべく受けたいと

 

 

言われて、荷物用意もどうしような状態で、、💦

 

 

そんな暇ナーーイ、、ニヤリ

(ブログ打つ暇ある思うでしょ、今湯船でハーブソルト入れて幸せ時間打ち、pippi打つ必要な事はサクっと打てるの)

 

 

これは気のせいだと、、何とか自力で探そうと

自作自演にしてみても酷過ぎだわ、、って💦

 

バタバタガーン

 

しまいには洗濯機に混ざってるかもとか

洗濯機も止めて、見始めたり、、💦

 

 

でも、刻々と時間迫って来て、、

 

携帯無いとセッション出来ないし、、

 

困った、困った、、💦

 

 

あーーーっとギリギリになり

 

 

はい、解りました〜💦、何とか時間調整して

 

携帯面倒だけど、買い換えに行きま〜す❣️💦

 

なので約束するから出して〜‼️と叫んだ

 

 

その瞬間、、びっくり

 

 

私の手が、、海外準備のトランクの上の

 

 

買ったばかりのセーターを掴みました、、💦

 

 

そしたら、なんとそのセーターの下の

 

 

トランクの上にありましたガーンびっくりポーン

 

 

ハーーーツ⁉️

 

 

何でこんな所に、、⁉️の場所でした‼️

 

 

棚やセーターの上ならまだしも

 

 

セーターの下に隠れてた💦

 

 

解るわけないがなーーーっ❣️

 

 

pippiが自身でどうせ、置いて

 

 

セーター知らずに載せた思ってるでしょ‼️

 

 

それが、そのセーターは昨日からその場所で

 

 

触れてないのですよ、、💦

 

 

セーターの上に

無意識で置くなら解ります、、

 

ですが、セーターの下に敢えて、自身で隠す事は

 

流石に忙しい短い時間で流石にしませんのよ、、‼️

 

 

 

 

そして、その時に思い出しました、、ガーン

 

 

クリスマスの日に江ノ島神社で

 

 

兄の友達のフォトグラファーのH美さんと

 

 

参拝の奥宮に行く為の

エスカのチケットを買う券売機に並んで

買ってる時に起きた出来事を、、

 

2台の機械隣同士で購入してる彼女が、あれ?出ないとか言ってて、横にいる店員さんに

 

10円足りないですよと、、

話しかけられてて、あれ❓ぴったり入れたのに

 

おかしいなーーとか横で呟いてて、、

私もぴったり入れてチケット購入して

 

過ぎ去ろうとした瞬間、今度は

pippiが店員さんに話しかけられました、、💦

 

10円おつり残ってますよ、、と‼️

 

その時にH美さんが、あっ、そっちに

行っちゃった、、爆笑って

 

 

pippiさんと居るとこう言うの普通ですよねって💦

 

 

pippiその時は、そんな馬鹿なって

思ってましたが、良く考えたら

間違いなく、私もぴったり入れてたのです、、❣️

 

 

最近、皆が、周波数外してるからか、、

 

この次元がライト化してるみたい、、

宇宙とこちらの境目が、薄くなってるみたいで、爆笑

 

 

その内自身の身体もテレポーテーション出来るんじゃ

 

ないかなーって期待してますの😍

 

 

だって、この世界ツブツブで

本当の自身は宇宙に居るからね❣️

ここは夢の中だからねウインク

 

 

いつも思い出す、フランスの乗り継ぎの空港で言った

 

並木良和さんの一言、、

 

 

「あなた達、何度も乗り継ぎして

 何十時間もかけてここまで来たって思ってるでしょ‼️

 

はい、思ってます、、pippi

 

 

 
「でも本当の自分は一歩も動いて無いのよ」ニヤリニヤリ
 

 

 

 

 

 

 
フランスの空港で✈️by並木良和&pippi
 
 
わたす達は、、
 
 
今まで、満員電車に乗ったり🚃
 
渋滞にハマったり💦
 
色んなストレスあるけれど、、

 

 

 

 

 

本当の自身は

 

 

宇宙で悠々自適ラブ

 

それが真実❣️

 

この世は 在る様で無い★ 無い様で在る 信じた事が反映される世界❣般若心経の世界←クリックで

 

 

 

 

ならば〜

 

いつも、宇宙の自身に焦点合わせてたら、、

 

いつも静寂に身を置けるよね、、ウインク

 

 

宇宙に苦しみは無い❣️意識を宇宙の静寂に置く方法←クリックで

 

 

 

 

毎日、静寂に身を置いて、、

 

 

楽々〜っと、、

 

この地球遊びをドンドン創造主して楽しんでしまおうね😍

 

 

因みに、携帯、買い換えて来たよ💖

 

 

セーターの下にケータイ発見した後

 

夕方から予約のC様にセッション時間ずらしてのお願い連絡したら

 

 

その方がこちらも都合が良いとの返事‼️

(C様ありがとうございました🎀)

 

 

ハイヤーの導きは完璧なんね💦

 

だってハイヤーセルフは高次の自身の存在で

 

未来も過去も全て解ってるからねおねがい

 

 

携帯、新しくなったら、

 

サクサク早くて、電池も無くならなくて

 

とっても快適❣️

 

しかも、時間ずらして頂いた、C様ハイヤーより

 

pippiが産土神社で一連の聖地巡り終盤で

 

エネルギー変わって、更に海外でアップするから

 

携帯のエネルギーも最新のでアップさせる

 

必要があるとの事でした、、ラブ

 

 

購入して3年経ちましたi phone7でしたからね❣️

 

 

なので何とか間に合いましたよ〜照れ

 

 

pippiハイヤー、宇宙よりお知らせ💖

 

 

最近、エネルギーアップしたとか、、

 

 

携帯の機能が少し使えなくなって来たりしたら、、

 

 

(pippi携帯Suicaが2カ月前から使えなくて

携帯買い換えインスピ来てたけど無視してた、、💦)

 

 

なので、そんな方は、お早目に

 

ハイヤー宇宙に、

強引に、隠されたり、壊されたりする前に、、

 

 

買い換えをお勧めしますよウインク

 

 

 

💖

 

現在はオーダーメイドセッションのみ行ってます詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

チャネリング 能力100%ドンドン開花してます😍

宇宙からの指示でお手伝いしています✨

金額も宇宙の指示で決めています(エネルギー乗せる為の額と言われています)

 

依存では無く❣️自身に力が有る事‼️

解らないを解るに!

体感出来る宇宙セッション✨

 

 

本来の自身を思い出し

ガッツリ周波数外して

未来設定出来る

体感セッション❣️

 

セッション生声↓

覚醒意識⭐️外せない周波数は無い更に拡大中❣️ハイヤーと話せる人続出中‼️

 

 

ナチュラルチャネリング 宇宙セッション(ハイヤーから命名された、、)

 

◆宇宙と繋がり創造主視点へ

 

宇宙視点に立ち本人が今後自身で簡単に周波数外せて

自分軸を取り戻し自身の望みを現実化出来る創造主視点に導くワーク

 

 

場合によってブロック解除や統合ワークを効果が出るポイントをお伝えしながら宇宙と繋がって行います‼️

 

 

pippiは宇宙と繋がってやるから

その時に必要な

宇宙メッセージ

ハイヤーメッセージも

お伝えもします、、

 

 

宇宙からのエネルギー降ろして行います‼️

 

 

ライン電話やSkypeでの遠隔にて

(電話でも可です!こちらが代金負担します)エネルギーの対価💕

 

キラキラ周波数外し未来設定コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

 

 

キラキラチャネリング能力開発 コース

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨覚醒意識の落とし込み

✨周波数外すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨未来設定

✨ハイヤーメッセージ

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

new💓前世退行&チャネリング 能力開発コース

 

(周波数を中々外せない方、外してもすぐ何故か

気持ちが暗くなる方にお勧め)

 

✨思考を使って覚醒するのを止める自身の分身を

 宇宙に返すワーク

✨宇宙エネルギーを降ろし宇宙と繋がるワーク

✨前世退行(今抱えてる、問題の前世に繋がり原因を解明して癒し光へ返す)

✨チャネリング 能力開発

✨ハイヤーメッセージ本人受取

✨第三者メッセージ受取

 

 

 

上記メニュー全て2週間のプチメールサポート付

 

 

 

(金額・時間等は、以下クリックで確認下さいね💛)

クリックするとお申込みフォーム👈

 

 

 

 

セッション当日までに

苦しみ光に変えたい項目を重要な順番から

数制限なく書き出しておいて下さいね⭐️

 

 

一人でも多くの方に軽くなって欲しいから

今、お金無い方、後払いも分割も可能‼️(過去も未来も同じタイムラインだからね☆)

 

  

重い奴はそれを重点的にやっても良いね😊👍

数を色々こなすのも良いよね、、

 

 

バッチリ外せるポイントを

お伝えして一緒にやるので、、その後一人でも

気のせいじゃなくて‼️

 

確実に外せ光に変えれる様になるよ❣️

 

現実に反映するレベルまで周波数上げて

ドンドン軽くなってしまお❣️

 

沢山の方とお話出来るのを

 

とっても楽しみにしていま〜す💓

もち、自身でドンドン外せる方

これは外せないは無いから、、

外せる心地よさを楽しんでラブラブ

 

ドンドン楽しい地球の明晰夢を

見ようね音譜

 

シェアかいいね😊👍いつも

超ありがとう💖

 

今日も来てくれてありがとう💓

愛✨の光を込めて

嬉しい💓

キラキラ嬉しい幸せビーム💘

 

pippi💖love